旦那と娘のもので2万ぐらい買い足し | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

あまり旦那と娘のものは買いませんが笑

さすがに…無気力ってことで買い足し笑い泣き


というか買い替え



捨てるの決定事項


旦那お父さん

・靴下5足

・ヒートテック(極暖と普通それぞれ)


うさぎクッキー

・靴下5足

・パジャマ

・下着セット

・パンツ3枚

・レギンス2枚

・ヒートテック2枚


ぐらいかな?


私も靴下買ったりスタバ買ったりコーヒー笑い泣き笑


旦那のは旦那で捨ててもらい、娘の古いのは捨てたらゴミ箱パンパン


娘に気付かれないうちに買い替えるのが大変びっくりマーク物申す


これ気に入ってる~とかなるからさ


土曜日も日曜日も友達とたくさんLINEして楽しかったなぁおすましペガサス


あ、みんな女ですてへぺろ笑


珍しく数人とLINEして楽しかったニコニコ飛び出すハート


いつもは誰ともLINEしないんで爆笑


今日は強制サービス残業休日出勤で嫌だったけど(ますます辞めたい気持ちが募った)


娘とランチ行ってパスタ


遊んで赤ちゃん泣きって言われたけど無理って説明したら


一人で活動してくれたニヤニヤ


やっとそんな風になってくれたよ


家のたまった掃除の一部をしたり、仕事したり


明日から仕事まったりしながら、家庭のことガッツリしていかないと


仕事も結構ヤバイけど、数年前ほどではないので


いつか飽きてしまうのか、この仕事


その前に辞めるのか