スイミングからの……【思考をかえたいチャレンジ67日目】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

娘は今週3日連続プールへ行きました波

プールへのモチベーションはすごい笑い泣き

一方、ピアノは……本当にやる気なしニヤニヤ

運動音痴だった娘も体力テストDからBに上がってたよ

やるな~

決して運動神経いいタイプじゃないけど

プール前に祭り会場に行ったらまだ開店してなくて笑い泣き←娘が立てた作戦

2人でスイーツ食べる
笑

私、そりゃあ太るよね笑い泣き

それからプールからの祭り

からの昼ごはん

からの
ねこカフェ猫

私はあまり興味なかったけど楽しかった

本当にねこカフェのためだけに電車乗って帰ってきたよ
シャツ出てるゲロー

猫が自由過ぎてラブラブ
ねこカフェは年齢制限があるところが多いらしい

ちなみにここは小学生4名まで、1時間まででした

娘の他に1人だけいたかな

フリードリンクも蓋付きで嬉しい

お洒落なボトルにテンション上がる
やってみたかったけど勇気なく……

今度自宅でやってみたいな
クッキー食べていいんだろうけど

誰も食べてなかった
猫たち本当リラックス飛び出すハート

全然営業精神ありません凝視

でも全然くさくなくて、お行儀よかったから

しつけとかしっかりされてる感じがしました星
帰るときには全部の猫寝てたのでは?笑と思うほど

でも猫好きは気にならないでしょう
チャウチュールって本当に猫好きなんだねびっくり

娘、以前チャウチュール欲しいって急に言ってたもんなびっくり

近所の野良猫にあげたかったらしい

もちろん買いませんでしたオエー

明日も娘との時間が楽しみですうさぎクッキー

帰ってきてすぐ風呂に入ってもらうコースでした爆笑