サイテーでサイコーの雛祭りごはん | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

娘を迎えに行って


ダッシュでスーパーダッシュ


ちらし寿司が嫌いと言われ


何もする気起きない私


モトカラ?笑


やってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

割引シールが最高w

私たちが帰ってきて旦那は2秒後に帰ってきた



あとは冷凍からあげ、昨日の味噌汁投入

我が家は味噌汁マスト家族

娘は喜んでました

旦那はたまには…と言ってた笑い泣き



フルーツの盛り合わせって最高ハート



今週は早起きできなかったな

明日は早起き(7、8時くらい笑)しないと