やっぱりJurlique最高♡【私なりの花粉対策】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。




残りわずかで初めて買ってみました

Jurliqueのボディオイル


増量版!


1.5倍の値段くらいで


2倍入ってるのかな?


お高いから躊躇っていましたが


良きハート


花粉の時期に肌ピリピリするんだけど


夜塗ってたら、次の日はピリピリしません


私は植物性由来のものを塗ると花粉症対策になると思ってる


全身に塗っている


塗り心地も他のオイルと全然違う


オイルって値段関係ないって思ってたけど


関係あるのね


花粉の時期だから必要な投資




ちなみに最近買ったプチプラスキンケアも

おっぱいクリーム再び!

美容室帰りに買いましたおすましペガサス
私、お金落としてくれるいい客だろうなー笑

顔は撮られない笑

美容室行ったらイケメンに会えるし、美意識上がるよね

一瞬だけ

最近目の下が窪んできている?弾力がないことが悩み

アイクリーム投入しなければ