毎週リニューアルする気持ちで | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

ひろゆきの本を読み終えました

1%の努力の方

もう一冊は別の本を読んだ後にしようかと

ひろゆきさんの話は新鮮で為になった

いろんな考えを今は知りたいかな

だからもう一冊は間を開けます

仕事してて子育てしてたら

なかなか本を読み終えるの難しいけど

この時期に、これくらいのスパンで1冊読めたら私なりに合格
せっかく手帳も最近書き込んでるから

一週間の目標も立てたい

毎週違う目標にして

毎週自分を少しずつ

異動して2か月

本も読めた

娘と休日たくさん時間とれてる

お金について振り返ることができている

美容楽しめている口紅笑

ただ、美容に目的や目標がないのは悲しいけれど

まだまだこの仕事になって、やりたいこともたくさんあるし

叶えていきたいな星

ちなみに今週は、毎日100回風呂場で腰ひねりと週2ヒールを履くハイヒール

最近スニーカーばっかりで足首デブなので(足首以外も太くなったのは内緒電球)

毎週リニューアル

あっという間に7月になりそうピンク音符