自分の髪からいいにおいしてびっくりした笑 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

最近は汗かかない生活してるけど…

大丈夫かしら?

ちなみに私のにおいってあるらしい笑

家のにおい?って思うけど

旦那は家に帰ってきたら

私のにおいがして、私がいると確信するらしい笑

なんのにおいかと聞いたら化粧品のにおいらしいが笑

今日は朝マスクしたらすっごく自分の髪からいいにおいして爆

私ってこんなにおいしてるのね?

むっちゃいい女やんっていい女と錯覚してしまった

そんな昨日のヘアメニューがこちらピンクマカロン
ALBIONで買った

ルネセア…っていうのね

このシリーズの頭皮ケアの方が香りはしないらしいが

買ってみたくなった

トリートメント



&ハニー


なんなら、1.5も使ってるピンクハート

これ使ってタオル巻いて…しばらくして流して




ドライヤーの前にこれ!


アウトバスケア


これ絶対いる!


リトルサイエンティストのエマルジョン


リトルサイエンティストって会社はヘアケアの宝庫らしい


私の美容師さんが言ってた


美容師さん、最近は珍しく女の方ですニコニコ飛び出すハート



誰かこの組み合わせを使ってみて感想聞かせてくださいラブ


全部いいにおい目がハート


でも、これ!このにおいっていうのは分からなかった


全部混じったにおいなのかな?





汗かかないから、ホットヨガとかしたいなハート


今週はたくさん本が読めたらなピンクハートピンクハートピンクハート