やっぱり戻ってきちゃうJurlique | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。




メイクアップアーティストのGEORGEさんもInstagramで言ってるけど

Jurliqueに戻ってきちゃう

そんなブランドってすごく納得

今再熱!


ボディクリームが私の中で最強!


SABONとかも好きなんだけど、もっとナチュラル


私にしては笑


夏はさらっとしたボディローション


冬場はこってりボディクリーム


使うと肌の調子よくなるのは分かるんだけど


高いからいつの間にかフェイドアウトしてる笑




職場のICT化が進みまくって追い付けない

あと鼻水とくしゃみが止まらない

めったにないけど、たまにくる体調不良

家帰ったらソッコーで寝たいけど娘がいるからできず

一人でみるのも地獄

宿題みるのも地獄

世の中のママ、尊敬

旦那の趣味がスイーツ作りらしい笑

なにそれ状態w