日焼け止め | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。




ハンドクリーム並みに日焼け止めもたくさん常備!

今はいえには←

左からALBION、Jurlique、POLAがある


POLAさん、2種類日焼け止めがあるからどちらも買ってみたいな


もう一つはブルーライトカット効果もあるらしく




私はやたらと大学生の時は地黒とばかにされてきました


もともと学生時代は外で遊ぶの大好き!みたいな子どもだったので


だから、自分では肌黒いって思ってたけど


最近は黒いイメージないよって言われるだけでも嬉しい


紫外線は美容の敵ですからね


パソコンとかのブルーライトあたるとさらに焼けやすいみたいな話もあるし


しっかり塗っておこう♡