のんびりした日々 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

最近、のんびりさせていただいてます

昨日も午後から有休(…というか、1日休みで取ってたけど)

朝だけ職場にいて

今、職場は面談シーズンだけど結構辛口みたいで男の子たちがしょげてる

ちなみに隣の男子は本意気で早く帰れって言われたらしいw

独り身だし、職場が居場所な人は働き方改革ってきついのかもしれない

今日も6時半に起こされ

魔王と勇者の最終回半分みて

家のことある程度と化粧して

9時半から自転車で公園まで行って遊んで

12時前に帰宅
昨日の余り物

最終回は最後までみた

茶色と緑はインテリアも食事も服も全部好き

午後は歩いて別の公園

もう少しでおやつ

おやつは娘提案の家にあったマンハッタン

結構がっつり!
友達からもらった水筒

ネイルもしたんだ♡

めちゃママしてると思ったら今日の夜人妻たちとの会合でしたw

早く風呂に入らなければw

カキフライ揚げて夜食べようとか考えてた

相変わらず予定よく忘れるw

お洒落して出掛けないと♡♡♡