冬用スカート | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

最近、むかし入らなかったスカートが入って喜んでたら

超ミニスカートだった件!笑

家帰って捨ててみたw

何事も思い切り、大切

なんとなく買ってみたよ
ロングのスカート


なんでも合わせられるじゃん、と思い

地味色からスタートしないとね

靴とかも買い替えたい

今日はスポーティーな格好したら意外、って言われた

生まれ変わりたいなー

私じゃない私にー

誰?笑