駆け抜けることしかしてこなかったから… | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

立ち止まっていいなんて初めて知った

社長はもしかしたら、こんな私を知っていたのかも

私には立ち止まることが必要だった

でも

休みすぎたらだめだよね笑
you tubeがテレビで観れるなんて幸せだった♡

彼、今どうしてるんだろ?笑

パシャリ