軽いホラー | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

意外と言われますが

激しい性的な描写が苦手

おえーってなる
最後

えっ?

って言ってしまった

影のある男?

大丈夫です!笑

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

でもさ、いろいろ考えたら

肉体的にも精神的にもDVとかちょっと人と趣向が違うって

過去に何かあったり(幼児期とか)することが多いんじゃないかなー?と

絶対ではないけど

回り回って自分のこともふと振り返り

暗い気持ちになりました笑

私も幸せーみたいな恋愛ができないのは何かあるのかもー



ちなみに昨日は冷静と情熱の間も観ました!

若い頃は大好きな映画だったのに

今、観たら

なんだ、こりゃ?笑

状態

普通に竹野内豊の役のメンズがただひたすら

ダサい!笑

今ならこんなダサいメンズにひっかからない

今も昔も、もっと知りたいな、と思える未知のメンズに興味があるのかも

もう何となく読めるな、って人は興味ないかもー

影のある男、然り

どうせ過去に何かあったんでしょ?みたいな笑

もう知りたいと思わなくなっただけで成長ww

私がなんでこんなに時間があるのかは

また次の記事で♡♡♡