恋愛免許証 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

まおさんの真似っこ。笑
高嶺の花とか一度も言われたことない!笑

キス魔でもないと思う笑

そんな項目あった?笑

好きは大体あってるけど

声がいい人の項目は多分違うと思う

いつも変声期みたいな人、好きになるから笑

ゲーマーは嫌いではない笑
面食い度は、ごめんけど認めるww

いい悪いとかじゃなくて

気に入った見た目じゃないとやだww
束縛?されたことありません?笑

多分、束縛は諦めているかと…

旦那も自由を与えてくれるし



私はあんまり納得しなかったが

旦那に伝えると当たっているらしい

金持ちが好きとか?

そして、突き止めるとモテないww

以前、旦那から

メンタルが強くないとお前の旦那はつとまらないって言われた

よく分かんなかったけど、そーゆーこと?

ちなみに以前した自己分析的なやつも載せちゃう



こちらが以前のやつ

新しいやつしたら、迷惑メール増えたww
こちらはメンタル弱め判定

人間って、よく分かりませぬね