昨日の購入品 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

昨日、本と一緒に買ったコスメ

M・A・Cにて
アイシャドー

スウィートヒートとハニーラスト

ちなみに20代前半はM・A・Cの店員さんみたいな方に憧れてた私

スウィートヒートはベースとしてよく使われ

ハニーラストは中間色で、よく使われますってまじ?

私にはない発想だったよー!

M・A・C派手かな?って思ってたけど

リップとかも可愛かった♡♡♡

買ってみたいなー笑

ちなみに今日アイシャドー使ってみたら

「今日、メイク濃くない?てか、しなくても可愛いんだからー、そんなにメイクするなよー」

って口説かれた笑

10代男子にww

中学聖日記かww

私、有村架純と同じ誕生日ですww

最終回だけ観たけど

・元カレと黒岩くんの区別、途中で気付く

・架純ちゃんのコート、可愛すぎてそればかり目につく(何着持ってるんだww給料でコートしか買ってないでしょ事件

・吉田羊さんのリップカラー気になる

それだけ!ww

私、ドラマみても内容が入ってこないw

インテリアとか見ちゃうww
SUQQUもファンデ売り切れだったからスターターキット買ったよ

初めてのクリームファンデだからね

失敗しないでよかったよ

崩れ方綺麗かも

ファンデ、いろいろ試してみたいな