ケータイ買い換えた

前のケータイショップが納得いかないので
(ケータイ補償で替えて3週間くらいなのに
また修理に出して金かかるとか
この前補償使ったばっかりなのに、みたいなこと言ったら
本当は何万円するところを補償に入ってるから何千円で済むんですよ、っていう切り返し)
旦那と相談して違うケータイショップの支店に行ってみた
結果、買い換えた

私の言い方的に怒ってるって分かってくれた模様
1日かがりだったけど、よかった♡
対応も全然違ったし
誠意を感じられる対応であるだけで人間の印象って変わるんだなって思った
ケータイってあんまり買い換えないし
時間も取られるから、快適にその時間を過ごしたい
エネルギーもかなり使うし
日常に密接に関係するものだし
しかし、支店によって本当しくみやサービスも違うんだなって思った
ちなみにケータイ補償したものは半年以内は無料で修理できるらしい

しかも、腹立たしいと思うから、ってことで
下取りに出していくらかは戻してもらえた

額が少なかろうが多かろうが
その対応に感謝



逆に、そんな対応しかできない社会人に育ててしまう支店の教育能力とそこに配属された運を可哀想と思ってしまうが

本当、そんなことは運だよねー
旦那の実家のお母さんが送ってくれた
明日、家族でお祝いするんです

今日メニュー決めて、朝買い出し行って作ろう

←