日曜日のお昼。
娘たちが来ていたので作って
みたかったレシピに挑戦です。

もちろんP子さんです。

張り切ってカニカマの写真を
撮って、あとは出来上がりを
写そうと思ったら…
バタバタして撮り忘れました悲しい

証拠のカニカマ(笑)

出来上がりは
P子さんのブログ を参照してね!


カニカマと塩昆布とめんつゆ
で完成の簡単で美味しいレシピ
でした!

ちなみに2合炊いたけど
あっという間になくなりました。
娘たちからもレシピ教えて~と
言われちゃいました🎵
(我が家ではP子さんは私の
料理の先生と家族に話してます)

次も作って写真載せます(笑)

P子さん、ありがとうございましたニコニコ