実は先日から旦那が入院してます。
検査込みで3週間くらいは
かかるのかな?
そんな訳で急に1人暮らしと
なった私真顔
毎日、買ってきた物だと栄養
バランスも悪いしますます
太りそうだから、細々と
自分のために食事作り中🔪🍳


白菜1/4が65円だったから
張り切って買ったけど
余りそう…
って思っていたら、またまた
P子さんのレシピが!!
ブログの分量だと多いので
食べる分を計算して作りました❗
もちろん冷凍ユズも入れてニコニコ
キャベツの巣籠もりも作りました
コチラ を参考にニコニコ



白菜漬けはバッチリ❤️
ユズが合う!
あ、下のいなり寿司の皮も
P子さんレシピですグッ

昨日ようやく旦那の手術日が
決まって先の見通しが
つきました🎵

まだまだ1人暮らしは続くけど
なるべくご飯作り頑張ろうっと。