もみじ天国へ行ってしまいました・・・・ | 11年ぶり出産&育児☆いつまでも綺麗なママでいたい

今朝6時30分頃もみじは、天国へ行ってしまいました。

9時に先生が電話をくれて

『頑張りましたが力になれずすいません・・・』

とおっしゃってました。


とても私が病院に行ける状態では、ないのでさっきパパが

病院からお家に連れて帰って来てくれました。

今可愛らしいカゴにいつもお顔を拭いていたタオルをひいて

黄色いリボンを首に付けて沢山のお花を入れてあげました。

そして生きているような可愛らしいお顔でカゴの中にいます。

後7日で赤ちゃんが生まれてくるのにどうして赤ちゃんの顔を

見ないで死んじゃったんだろう・・・・。

まだ昨日の夜は、生きてたんだよね・・・・。

最後は、いつものように一緒に寝てあげたかったな・・・・。

拭いても拭いても涙がとめどめなく流れて心に大きな穴が

ぽっかり空いてしまいました。

これから帰宅する娘には、何て話せばいいんだろう・・・・。


悲しすぎて悲しすぎてもみじの冷たくなった体をさすりながら

短いかくても思い出深い日々を色々思い出しています。

何とか頑張ってお産までには、立ち直って又ブログを再開したいです。


みなさん色々励ましのコメやメール本当にありがとうございました。