しちまった〜! | ~ピピ’s Diary~

~ピピ’s Diary~

☆ファッション、音楽、グルメ、野球☆
好きなことを自由に書きます♪
≡⊂( ^-^)⊃
最近はボンバーさんの事ばかり書いています (,,• •,,)♥

私が今使っているケイタイ、かなり前のやつなんですよ!


FOMAが出てすぐ買ったやつなんで、使い始めてかれこれ3年になろうとしてます(笑)


こんな長い間、同じケイタイを使ってるのは初めてデス(;^ω^A



型が古いから人前で扱うのがすごーーーーく恥ずかすぃんです(^_^;)


Y坊さんにも『ネンキ入ってるね!』って2回も言われるし…(笑)




使っていて故障は一度もなかったデス☆



強いていえば、この前、画面が急に真っ暗になったくらいo('ε'*o)


それもすぐ元に戻りました!




でも…



画面ちっちゃいし、収録とかイベントとかで人前でケイタイ出す機会多いし…



どげんかせんといかん!!(流行語大賞オメ♪)





DA・KA・RA





新しいケイタイを買います(((*T∀`)oヘヘヘ




しかも( ゜∀゜)




今出たばっかの905シリーズ♪♪


アレ、すんごく高いんですよ…(>_<)




5万円!!Σ(゜Д゜)ヒェー!



はじめは905が出たら前の904買おうと思ってたんですが、

私が欲しい機種の904見たらなんかパッとしなくて…

どうせ買うんなら、まだみんなが持っていないであろう最新の905にしちゃえ~!!!


みたいな…(笑)



店頭ではすぐ買えないみたいなので、一昨日、知り合いの方のとこで注文した次第でございます=3



ポイントとかで多少は安くなると思うので、

手元に届くまで頑張って稼ごうと思います(´ε`*)




ケイタイでそんな金出すとかアフォやーん!って思った方!



はい、アフォですヽ(゜∀゜)ノ



まぁ、考えは人それぞれだし(*・з・)・∵.



いいさ~♪