シガモンさん&エブさん♪
行ってきました~( ゜∀゜)
って言ってもドッグ買いに行っただけですけど・・・(;^ω^A
朝一は別のホールで二人で40Kヤラレ(>ε< )
彼氏は無双、私はジャグ☆
どっちもイベントだったんです!
彼氏は二択に失敗してかなり凹んでおりました(T-T)
よくわからないけど、失敗したらかなりショック受けるみたいですね(^-^;
私も3台目に座ったやつ、絶対いいと思ったのに、
いきなり500ハマッてREGで、20K近くあったコイン全ノマレ…(ノД`)
心が折れてホールを出ました…(TωT )
時間をみると14時半(゜_゜
まだこの時間ならドッグ売ってるよね♪
そしてスロビさんへGO~ヽ(゜∀゜)ノ
教授がいらしてたのでびっくりしました~♪♪
スーツ姿の教授を生で拝見するのは初めて( '∇^*)
写メったけど、この画像はあの方だけにとっておきます(笑)
これから○○に営業に行くと言われ帰られました!
そのホール、朝一私達が行ったとこでした☆
もうちょっと粘ってたら教授に会えたかもですね!
でもここで会えたからラッキー♪
確か15時前に着いたんだけど、レバオンドッグすでに売り切れΣ(゜Д゜)ガーン
早か~!!
なので、教授の大好きなからあげドッグを注文しました☆
私もからあげドッグ好きなんですよ~!
タルタルソースとマッチしてグッドです('∀`)
ペロっと食べ終わって、40Kの負債を取り返しにまた頑張ってジャグりに行きました☆
ノマレたりで7Kも使ってしまったんですが、最後怒涛のジャグ連かまして9回連続BIG(^O^)
ペカるたんびにBIGだったから楽しかった~♪
ここの時点でマイナ39K(彼氏が足をひっぱったので)
帰り地元でちょっと取り戻そうと思ってまたジャグ☆
2KでBIGで、それから3回BIGひいて130くらい回してやめました
ここでは+10K☆
結局マイナスに終わってしまったけど、ドッグ食べれて教授に会えて
星野Japanも宿敵韓国に勝ったのであまりショックじゃなかったかな?!
そーいえば、2件目に行ったホールにGOGO!タオルが置いてあったんですよ☆
かわいかったので、今度そこで勝ったらゲットしようと思います(笑)
GOGO☆