The Lark in the Morning を 弾いてみました | クル・クルリン小話

クル・クルリン小話

音楽、楽器、木工、日常の話題

 

ノーサンブリアンスモールパイプでThe Lark In The Morningを弾いてみました。


でも、F管のチャンターなので曲はCで演奏されています。
 

ドローンと上のA、B(実音はG、A)の音が外れてると思う。
 

ごめんなさい。

あと、空気漏れが結構有って弾いててしんどいのでバッグのシーズンイングを行いました。

ちなみにアイリッシュパイプで弾いてた頃は楽に弾けた曲だったのですがノーサンブリアンスモールパイプだとホントに上手く出来ません。
 

左手でキー操作をリズムよくする必要があるのですがそれに気を取られると音がレガートになってしまいます。

 

 

曲はこんなの、

 

 

4パートのジグですね。

 

今、弾いたらもう少しマシになってます。

 

と言い訳をしておきます😅

 

でわでわ😄