MetaのThreads とりあえず登録 | クル・クルリン小話

クル・クルリン小話

音楽、楽器、木工、日常の話題

 

Meta(以前のFacebook)が出したTwitterライクなSNS、Threadsがローンチ(開始)されたのでとりあえずinstagramのアカウントで登録してみました。

 

 

instagramやってたらそのままのアカウントで使用開始できます。

 

でもユーザー名がinstagramのユーザー名そのままになるのがちょっと不便かなぁ~

 

当たり前と言えば当たり前かもだけど。

 

自分、twitterも一応、やってますが、ほぼ、ROMもしていない感じで。

 

なんというかとにかく相手をボコボコにしたい感の殺伐とした雰囲気?がしんどくて。

 

更に返事来てもSNSに張り付いて返事も書いてられないわぁ~って感じで遠ざかってました。

 

なんというかtwitterって直ぐにお返事しないと旬が過ぎちゃうというか。

 

今の瞬間を呟くめちゃめちゃナマモノな書き込みですから。

 

Threadもやがてそうなるのかもしれないけど。。。

 

今は一応、instagramのサブセット的な感じもあるし、今までinstagramでやり取りした人で(海外の方も含む)どんな感じのノリの方かもわかる人だけフォローしています。

 

基本そこだけ守って変な処には首を突っ込まないようにしようと思ってます。

 

というわけでよくわからんけどとりあえずアカウント作ってみました。

 

という話でした。

 

でわでわ😉

 

※申し訳ありませんが記事に関係のないコメント若しくは不快なコメントには返信いたしません。楽しいコメントは大歓迎(^_-)