5月20日(土)開催!伊丹オトラクな一日(伊丹まちなかバル同時開催)参加してきました | クル・クルリン小話

クル・クルリン小話

音楽、楽器、木工、日常の話題

 
コロナ禍で開催が中断されていた伊丹バルですが去年の秋から制限付きで開催され今回の5月の開催で初めて以前の様にわりと自由に動ける開催となりました。
 
それに併設されている伊丹オトラクに参加してきました。
 
お友達のグループや懐かしいグループのメンバーとも再開できてたのしかったですねぇ。
 
こんな感じで沢山のミュージシャンが集まりました。
 

 

この日、私は『りょくほう』というユニットで4軒のお店を周りまして。

 

それぞれ何故か目いっぱい40分づつ演奏しまして😅

 

もう腕上がらんやろ?って感じになってしまって。

 

ちょっとだけですが一軒目のお店での演奏をお友達が撮ってくれました。

 

 
一緒にやっているみどりさんが乗っけから全開で😓
 
もう必死で着いていってるおやじ状態。
 
二軒目は屋内ですが写真なし。
 
三軒目、屋外でしたがこちらもお友達が写真を撮ってくれてました。
 
 
もう、腕パンパンで気持ちだけで弾いてる感が(^_^;)
 

老体は無理したらあきませんね。

 

その間、お友達のグループ等が演奏されてて。

 

 
そよ風の中、ええ感じです。
 
そしてアイリッシュ系のミュージシャンが集まると始まるセッション。

 

 
参加したかったけどもう体力が・・・・
 
あと一軒分残しておかないといけなかったし。
 
おかげさまでなんとか最後のお店も無事終わりメイン会場に戻ってきますと、
 

 

 

盛り上がりまくりですね♪

 
 
最後にサポーターの方と記念写真。
 
※サポーターの方とも一緒に記念写真
 
というわけで楽しい一日でした。
 
でわでわ😊
 
※申し訳ありませんが記事に関係のないコメント若しくは不快なコメントには返信いたしません。