7月16日パート2 | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

 

お昼過ぎより~

 

待ちに待って~⛳

 

 

・・その前に

パットの練習を~口笛

 

 

 

 

 

練習グリーンで⛳

 

 

 

距離感を養い~口笛飛び出すハート

 

 

1時間ほど待って~スタートウインク笑キューン

 

 

前の前の組の方たちが~キョロキョロ

 

 

初心者だったのと・・滝汗

 

 

 

4人組だったので・・おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

待って~バイバイ

 

 

待って~バイバイ

 

 

待ちくたびれて~ガーン

 

 

調子をとるのが

中々・・大変で‥えーん

 


 

二人は耐えに耐え~ショボーン

 

我慢に我慢で‥グラサンハート

 

 

 

それでも

何とかハーフをクリア~グーグー

 

パーも3個

そこそこボギーで回れたのに・・ルンルン

 

 

おなかが痛くなり・・

途中で・・

悶絶~ガーン

 

 

池を2つ越えるところで‥(パー5 )

トリプル??えーん

 

貯金を

チマチマ放出ガーン台風台風台風

 

 

 

後半は~

パットの練習を兼ねて(最終組だったので⛳)

アプローチも

バンカーも

挑戦びっくりマーク

 

 

 

今回反省したのは・・

ドライバーは何とかなるだろうけれど・・⛳

 

 

 

得意だったはずの

フェアウェイウッドが・・炎

 

またしても地べたを這うショットが・・えーんガーンガーンガーン

 

 

練習場で⛳

練習しなくちゃですチューグー

 

 

 

相棒も

腰痛で大変なのに~

頑張っていいボールが出てきたので・・ルンルンルンルン拍手

 

 

 

お互い~トータルで

よかったね~って‥OKおねがい飛び出すハート

 

一番私にとって良かったのは~

「ショートパットの恐怖」がなくなってきたのと・・照れ

「ロングパットがかなり良くなった」のと・・ニヤリ

チップインが2個あったので口笛

ボギーベースでまわれたことですぞウインク~⛳

 

 

 

帰りは~車口笛

 

私の運転で‥

一気に~笑

 

 

西~石狩まわりで‥ウインク笑

 

信号にもあまり~ひっからず・・バレエ照れ

 

 

帰宅しましたよ~🏢

 

今日は4000歩弱と~ランニング

 

18ホール4時間あまりで・・滝汗

 

待たされた割には煽り

 

何とか~

怪我無く~病院

忘れ物なく~ニヤリカバン傘脳みそ

 

日射病にもならずに~晴れ晴れ晴れ

 

無事故無違反で~とうちゃこ・・ブルーハーツ

 

よかったよかった~てへぺろチョキ

 

おやすみにゃんこです三毛猫グリーンハーツ