7月16日晴れ~あっつい!!~久しぶりのホームコース | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

今日は~

久しぶりのホームコース

(昨年以来⛳)

 

 

 

色々イベントがあり・・えー

 

 

なかなか~これなかった・・滝汗

 

 

 

仕方がないよね~えーん

 

 

 

相棒に運転してもらい~車口笛

 

 

 

 

気楽に~写メを・・バスバスバスバスバス

 

 

いいな~バスバスバスバスバス

 

 

医療大学から5分・・当別の~⛳

 

 

ハッピーバレーで‥⛳

 

 

先ずは・・ラーメンラーメン

 

 

 

お食事券で‥ジュースジュース

 

 

 

私は~お蕎麦~ラーメンお稲荷さんは~相棒にあげて‥おにぎり

 

 

ワタシは~おにぎり貰いおにぎり

相棒は冷やし中華~ラーメン

 

 

おなかが一杯になって・OK女性トイレ

 

 

 

眠くなってきて~えー

 

小一時間待って~⛳

 

 

 

 

スタートしました~おねがい

 

後程・・

簡単な総括を・・⛳飛び出すハート