#最近気づいたこと | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

最近気づいたのだけれど・・

映画やドラマを選別順は・・

 

1・俳優

2・脚本(原作)。筋書き

3・監督・音楽

 

~の順

 

たまに1と2が逆転するけれど

(俳優が新人・無名の場合がある)

 

内容は~

1・サスペンス(スパイ・刑事物・輪廻)

2・アクション(宇宙)

3・お仕事ドラマ(多種)

4・歴史もの(イギリス・スペイン・韓国)

5・家族・人生・旅(ロードムービー)・音楽

 

そして~やっと・・

6・コメディ

7・ラブロマンス

 

まあ~

ほとんど鑑賞しないのが・・📺

オカルト・スプラッター・ミュージカル・ゾンビ系

ヤクザ映画

 

 

 

何事にも

ストレス緩和の為

優先準備があるものですね~

 

あ~!!そういえば・・

一度嫌いになった俳優が

ちらりとでも出演する映画やドラマは

(現在お金を貰っていないので)

絶対!

観なくなりましたwww

 

 

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する