#いま気になってること~勿論~断捨離www | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

 

 

大分めどが

ついてきた・・キューンニヤリはてなマーク

 

と言おうか~びっくりマーク

 

どこに~

何が~

入っているのか(衣類)

分かったえーOK

 

(衣類はもう一生??

購入しなくてもいいバイバイ(汗)真顔

 

少なくとも

体格が変わらなければ・・キョロキョロ

流行を追わない私のゴルフ・ウェア

一生

購入不可宇宙人くんガーン

 

冠婚葬祭の服装も同じえー乙女のトキメキお祝いお願い

 

スーツも

(バブルの頃のものは廃棄したので真顔

 

顔は老けても滝汗

まだ着れるけれど~おいで

 

着ていく場所がないポーン!!!

 

20年以上前のもの

あるある~ドクロ

 

インナーの「ユニクロ・GU」

次々

毛羽だったり?

色が剥げたりしたら

捨てよう・・ショボーン

 

洗濯しなくても~セーター

半月分はあるガーンガーン

 

ゴルフパンツ以外のデニム

日常ズボン・スパッツ等も

1か月分はある・・悲しい

 

ゴルフウェア以外のセーターTシャツ

トレーナーも・・ね・・UMAくん

 

本当に嫌になったえーん!!!!!!

 

 

残すとしたら~はてなマーク

 

冠婚葬祭スーツ一着びっくりマーク

冠婚葬祭コート一着びっくりマーク

 

ゴルフウエア⛳

セーター春夏秋冬3組づつ?

インナー・半そで3組づつ?

ゴルフパンツ~夏・冬~3本づつ?

 

普段着セーター・シャツ5枚づつ!?

普段着パンツ(夏冬)3本づつ?

 

3シーズンコート2着?

オーバー1着

ダウン1着

あと

下着類ひと箱

 

随分

沢山だな~ゲロー

 

って思うけれど汗うさぎ

・・

現在の在庫の

半分以下になるねびっくりマーク

 

「高かった‥」とか

「似合ってた」とか

「いい材質だ」とか

「思い出がある」とか

 

そういう考え脳みそ

 

すべて除去・消去すれば・・

なんとかなるかも~びっくりマーク爆  笑

 

先は長い・・はてなマーク

先は短いびっくりマーク

(寿命は分からぬ)びっくりマーク

 

身内の家族

平和のためプンプン

 

もう少し~OK

 

頑張ろうびっくりマークグー

 

 

 

 

 

セカストさんに

秋までに

お願いしなくちゃですお願い

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する