★炎天下(^-^;★ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

セキチンのブログ-120727_131926.jpg

セキチンのブログ-120727_135506.jpg

セキチンのブログ-120727_145435.jpg

セキチンのブログ-120727_150348.jpg

セキチンのブログ-120727_151033.jpg

★炎天下(^-^;★~ここは北国じゃあヾ(*'-'*)ないない!!
のに、アッツイニャンコ(笑)
★朝から~★
~大騒ぎでしたよ(^-^;相棒がお寝坊しましたよぉ~(*_*)
私は5時に起きてペタして…朝番組を見ながら~ウツラウツラしていたら(^-^;八時半!!「あれ?相棒お仕事行っちゃった?」慌てて2階に行くと~「海老蔵さんになって(-_-)zzz」「ギャーッ」と言うことで(^-^;私が車飛ばして送って行きましたよ~(^O^)/何とか…セーフでーす((o(^-^)o))
★海猿★
~そのまま…帰宅するのも~バカバカしいのでぇ~??映画鑑賞o(^-^)o感動~朝一で観ちゃいましたp(^^)q泣いちゃたゼイ(^-^;
夏休みで~子供達が一杯◎◎◎賑やかでーす(笑)
★炎天下過ぎるから★
室内練習場で、身体にカツをいれましたよ(☆_☆)Fight!!集中力を欠くと…シャンクがでまーす(^-^;ヤレヤレ(*_*)やっぱり集中力が大切ね♪♪
★三省堂★
~本屋さんで、私の好きな井形慶子さんの「暮らすように旅する英国コッツウォルズ」を読みながら~遅ーいランチ「とろろのうどんの付け麺」ポン酢で頂きましたo(^-^)oご馳走さまでした((o(^-^)o))
面白美味しかった(o^~^o)