ゆく年くる年 ~2022-2023Ver | ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

趣味はナンパ(予定)です。ナルトのデイダラ憧れてます。

ちわ。スパニコフです。

 

 

あっという間に年の瀬ですね。

 

 

というかもうあとわずかで年明けか。

 

 

来年もシッカリ活動するために今年も振り返ってみたいと思います。

 

 

まずは、今年立てた目標に対する結果について。

 

①年50ゲット ⇒× 25ゲットのみ。

②転職 ⇒× 

③タワマン引っ越し。⇒○

④サロン入る(タイムライン法その他の習得) ⇒×

⑤間接法ナンパ(店内ナンパ含む) ⇒×(間接法はやるにはやったが活用できるほど習得はしていない。)

⑥キープ力強化 ⇒○

 

 

まずゲット数について、今年前半は激務にもかかわらず割と調子は良かった。

 

 

理由は二点。

 

 

まず昨年末ぐらいはジェイソンさん、のびさんに触発されとにかく70日ぐらい連続出撃していた。

 

 

勉強でもなんでも結果は3カ月後ぐらいに出てくるというがストも同じ。

 

 

プチローカルとかにも幅を広げて2月3月はまあまあゲットしていた。

 

 

2点目はタワマンに引っ越し自信がついたこと。

 

 

もちろん、連れ出しにおいて、タワマンに住んでいるだけで、効果が絶大ではあるが、

 

 

何よりそれによるマインド変化がデカかった。

 

 

前の部屋は、30過ぎてこんなウサギ小屋に住んでるのかと

 

 

家連れするマインドが下がっていた。

 

 

(現に家に連れてきて食いつきが下がった実例もそれを後押ししている。)

 

 

最近ゲットできなくなっているあたりが、やはりタワマンに住んでいりゃいいってことでなく

 

 

マインドが重要だということも示している。

 

 

後半ゲット数が激減したのも原因はマインドであるが、これはも大きくは2点かな。

 

 

まずは仕事。とんでもなく激務なのは相変わらずだが、結局それを受け入れ続けてしまったこと。

 

 

仕事時間を稼ぐために朝7時や8時に出社することもザラで、平日夜ストをしなくなってしまった。

 

 

後は、よく一緒に合流していた軍曹の出撃が減ってしまったのもでかい。

 

 

やはり同世代で出撃しまくってて結果出てる仲間が近くいたのは自分への影響はでかかった。

 

 

あとは今年はキープを強化する事を目的にしたのもゲット数低減につながったな。

 

 

キープは今も4,5人はいるが、彼女らのメンテでそれなりにスト時間が削られている。

 

 

まあ、キープすることによるメリットもあるが、来年はもう少し加減を調整する。

 

 

あとの目標未達はやはり大半は仕事が原因やな。

 

 

キツ過ぎるし、翌日の仕事を考えるとストるモチベにならず、疎外要因ばっかであるが、

 

 

やめたらやめたで色々考えてしまい決断出来なかった。

 

 

収入源がなくなるのが最もでかいが、あとは何かに所属しているというのは、

 

 

それなりに生きるという意味でモチベになる。

 

 

現に前職を辞めてニートやってたころは、平日スーツ着て出社してるサラリーマンが輝いて見えた。

 

 

俺は毎日ダラダラやっているだけで、何も社会に貢献していないクズだと、どんどん自分で自分を

 

 

マイナスに考え、とてもストに出れるモチベではなかった。(というか、前職では既にメンタルやられてたってことだがw)

 

 

愚痴はこの辺にしといて、まあ、理想を例えるなら、ワンピースのクラハドールや、デスノートのキラ火口が

 

 

やろうとしてたことが近いな。ストもそうだが、単にストるだけでなく、周囲からある程度の信頼や地位のあるポジションにつきながらストを続ける。

 

 

 

 

反省はこのぐらいにしておいて、今年もなんだかんだ色々あった。

 

札幌、沖縄、高知、北千住、大塚、赤羽、巣鴨、五反田スト、上野のコリ化(スパはゴリ化)、

 

 

タワマン引っ越し、経験1000越えAV女優連れ(ゲットできず)、パパ活嬢成敗、

 

 

婆複数即、豚潮即(女が勝手に動いて潮吹き、。俺はディルド)、ハロウィン、酉の市、大久保公園。。

 

 

新たにいろんなスト師とも合流出来て刺激になりました。ありがとうございました。

 

 

まあ、来年も楽しみつつ、もう少し結果にストイックにストを行いたい。

 

来年の目標

 

①年50ゲット

②転職(退職)

③サロン入る。

③’人脈を広げる

③’’経験値を広げる。

 

やはり自分を変えてくれるのは周囲の環境や人。あと経験も。皆と同じ経験しかしていなければ

 

 

同じ意見しか出てこない。いろんなことを経験することが大事。

 

 

そのきっかけの一つがサロンだと思う。

 

 

 

という訳で来年もよろしこ。✊