ゆく年くる年 | ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

趣味はナンパ(予定)です。ナルトのデイダラ憧れてます。

こんばんは。お久しぶりです。スパニコフです。

 

 

ナンパブログ自体衰退してるし時間も勿体ないしあんまりメリットないなと思って書いてなかったけど、

2022年の目標を公言することで自分を追い込むということには価値があると思って久々に書きます。

 

 

まあ思い返すと今年はいきなり昨年末クリスマスにコロナかかって、実家も帰れず体調不良のまま一人で年始迎えるという最悪の年明けスタートwww

 

 

仕事は相変わらずの鬼激務でメンバは次々うつ病で離脱。というトンでもない環境だったがなんとかやりきったw

 

 

 

まず年初に宣言した目標。

 

とりあえずラストランは意識して活動。

 

 

ただ今目標見返すと達成したのは遠征(プチ)ぐらいw

 

 

 

あとは年20ゲットを個人的に目標にしてたけど、今年は29ゲットでそれは達成。

 

 

 

記憶に残った即は上野での軍とのセパ即と、ハロウィンスパ亭コンビ乱やなww

 

 

どっちも酒飲んで暴れまくって楽しかったww

 

 

他にもでっかい外国人にレッドブルはガンになるから飲むなと絡まれたり、酔っぱらって渋谷のでかい岩?の上からジャンプして足負傷したり色々やったわw

 

 

海、クラブ、酉の市行ったり、プチ遠征(上野、吉祥寺、石神井公園、東京、虎ノ門など)、セパ即、ハロウィンコンビ乱、連続出撃(65日)

とかもやって結構充実してた

 

 

 

総括するとゲット数は目標達成したし、今までよりは行動の幅広がって経験増えてよかった。

 

 

思考を変えたのもよかったと思う(今までは仕事後に帰ってからの飯がその日の唯一の楽しみであったが、仕事後の唯一の楽しみをストに思考変換。)

 

 

 

あとは一緒にやってくれる仲間がいたことですね!

 

 

 

一緒に長く続けている仲間はもちろん、2021年もいろんな新しい仲間と知り合えることができましたし、本当に刺激になりました

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

【2022年の目標】

今年もラストラン継続。今が人生で一番若いから後悔しないよう生きる。

 

・年50ゲット

・転職

・タワマン引っ越し。

・サロン入る(タイムライン法その他の習得)

・間接法ナンパ(店内ナンパ含む)

・キープ力強化

 

 

 

 

【P.S.】

 

最近気づきましたが、自分がいい感じに酒がきまると顔の赤みがまだらになることがあります

 

 

 

正直この時はいわゆる超サイヤ人みたいな感じで喋りもノンバも格段にアップしてる感じします。

 

 

 

自分はこれを地図モードと呼んでます。(顔の赤みのまだら具合が世界地図みたいなのでww)

 

 

 

2022年はこれをもっと意図的にうまく活用していきたいなと。

 

 

 

 

「地図だ!!っ」

れんた on Twitter: "ヘイワイヤーの目が怖すぎる笑 http://t.co/SNIXf0HFfi" / Twitter

 

 

 

では