再会 | ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

趣味はナンパ(予定)です。ナルトのデイダラ憧れてます。

11月ぐらいから急に寒いね


”ゴーストタウンで、柱か何かの影に身を潜め、北風から身を守りながら、来るか来ないか分からない即系物件を待つ。”


サクさんのブログより



そんなんを思い出しながら深夜犬へ。



TSUTAYA前に着くと見覚えのある姿が



なんとジェイコブさん



遠征中とのこと。Jさんとストるのは8月以来。



終電後の犬は一気に人減る。


点々と声かけするも特に何もなし。



それでもJさんは即ったらしい



翌日、再びJさんと合流



途中、るいぼー氏、のわーる氏



3時間くらいやって番げのみ。雨。



Jさんと大勝軒食って色々近況を語り合う。



やはり何処でも昔よりゲットが難しくなっているとのこと。



帰宅。