アムウェイ | ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

趣味はナンパ(予定)です。ナルトのデイダラ憧れてます。

この前しぶでまーたアムウェイみたいなの(男)に声かけられたw



あのー、この辺でプテラが出たって聞いたんですけどー、何か知りませんかぁ?



話題がポケgoだったため、不覚にもオープンされるw



しかしまぁ話聞いてると怪しい怪しい。



普段は〇〇で仕事しててぇ〜




聞いてないのにどうでもいい自己開示w



普段ナンパされる側ってこんなん思ってるんやろうな



気をつけよ




んで某金曜、夜からコリドー。




るい氏、ひっき氏、まさお氏、ディンプル氏、T氏。




コリドー低多すぎ。





前回いた奴もいるし。





テンションまるで上がらない。




まさおとコンビでブスを連れ出す。




無駄に頑張ってりゅうほ。意味なし。




ゴールデンタイム逃す。



某日




彼女と揉めた為精神疲労。テンション上がらず。





るいぼーからハマスト誘われ行ってみるとドタ。




ハマは全然スパレーダーに反応せず。





有楽町移動して完ソロ。




有楽町は見たことないスト師がいっぱいいる。





が、タゲも割といる。頑張れば行けそう。





次はもっと自分に自信を持っていくことを心掛ける。