歯が痛い理由【インド占星術】 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

メルマガ読者様限定
「2024年4月30日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

ご登録後10分以内に
無料プレゼントします。
ダウン
今すぐご登録ください!
右矢印無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格も知ることができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 


 

歯(茎)が痛い?!
理由【インド占星術】

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

わたくしは今年は

暦(こよみ)通りです。

 

(土日、祝日は

お休みを頂く予定です。)

 

 

 

さて、

せっかくのゴールデンウィークなのに、

 

歯(正確には歯茎のあたり)

がちょっとずきずきします。タラー

 

 

歯医者さんも

暦通りお休みですよね。

 

 

なので、慌てて

歯医者さんにお電話しました。アセアセ

 

 

 

さて、

今は土星が水瓶座みずがめ座にいます。

 

 

インド占星術的には

2023年12月31日から

こんな惑星の配置になりました。

 

ダウン

2023年12月31日に木星が順行へダウン

 

 

インド占星術的には

歯は2室(ハウス)です。

 

 

 

ちなみに私の2室支配の惑星

獅子座しし座、に在住。

 

 

 

今、トランジットの土星が

水瓶座みずがめ座から

獅子座しし座に向かって

アスペクトしています。

 

 

 

そのため、

トランジットの土星が

獅子座しし座に在住の

私の歯(2室支配の惑星)に

影響を与えています。タラー

 

 

 

そして、

私のアンタルダシャー(2番目のダシャー*)は

今、土星期。

 

 

そのため、土星が活性化。

 

(*ダシャーというのは

お一人お一人の

インド占星術の年表のことです。)

 

 

 

だから、こんな時期なのに

歯とか、2室が表す右目

疲れ目になりやすい(トホホ。。。)

 

 

ということで、

備忘録的に書いてみました。

 

 

 

 

ちなみ、

2024年5月1日に

木星は牡羊座おひつじ座から牡牛座おうし座

移動します。

 

 

ダウン

2024年5月1日に木星が牡牛座へダウン

 

それでも土星は水瓶座みずがめ座

 

なので、しばらくは歯(茎)の件が

続きそうです。(トホホ)

 

 

 

さて、

 

5月1日から

木星が牡牛座おうし座に移動すると

あなたにとってどうなるか?

 

 

 

知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

ダウン

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

アップ

「2024年4月30日までの
インド占星術ひとこと占い♡」

がご登録後10分以内に届きます。


 

そして、こちらにご登録いただいた

あなたには、

あとから

5月1日からのひとこと占いも

お手元に届きますビックリマーク

 

 

 

 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室
”通信講座”」を
初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座