実は入籍しました。 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。

右矢印無料メール講座
右矢印人生が楽しくなる!インド占星術教室
アップアップ
ご登録後10分以内に
メルマガ読者様限定
「2022年7月までの
インド占星術ひとこと占い」

を読むことができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 


 

実は入籍しました。

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

最近とても嬉しいご報告をいただきました。

 

 

4年近く前にインド占星術で鑑定させていただいた

お客様です。

 

 

「私の体験談が少しでも、

どなたかのお役に立てれば幸いです。」

 

とご快諾くださりました。

ダウン

 

山田欽子様


突然のメールで失礼いたします。
以前、ヨガフェスタ横浜2018で
鑑定いただいた○○と申します。
その節はありがとうございました。


この度、ご報告がありメールしました。

(通信講座の件でなくて申し訳ありません…)

実は欽子先生に鑑定頂いてから3年後、
入籍しました。



いつかご報告したくて、この機会に
ご連絡させていただきました。


私の記憶では
「2020年9月半ばまではモテ期ですよ。」と
鑑定いただいたような気がします。


実際には今の夫とは2021年3月に出会い、
2021年★月に入籍しました。


モテ期と結婚の時期がイコールではないと
思いますが、
なんとなく時期的には近かったので
ふと、欽子先生の鑑定を思い出した次第です。


今振り返ると、欽子先生と鑑定を通じて
お話しできたことは、
私の中では心の支えになっていたのかなぁと、
思います。



その節は、本当にありがとうございました。

欽子先生のますますのご活躍をお祈りしております。


(Kさま)

 

 

 

Kさま、

改めてご報告くださり、ありがとうございます。

嬉しいです。

ご入籍おめでとうございます!!

 

 

 

>私の記憶では
>「2020年9月半ばまではモテ期ですよ。」と
>鑑定いただいたような気がします。

 

>モテ期と結婚の時期が

>イコールではないと思いますが、

>なんとなく時期的には近かったので
>ふと、欽子先生の鑑定を思い出した次第です。




改めてKさまのインド占星術のホロスコープを

拝見しました。


2018年9月~2021年9月半ばまでが

インド占星術の教科書にも出てくる

典型的婚期でした。


なので、インド占星術的には

 

「2020年ではなく、

2021年9月半ばまでモテ期」
 

だとKさまに申し上げたのだと思います。^^


ということで、2021年3月に

ご結婚する方と出会ったということは、

インド占星術的には

当たっています。ウインク

 

 


(インド占星術があっているかどうか、
常に検証している私にとっても
貴重なフィードバックです。

 

ありがとうございます。)
 

 


>今振り返ると、欽子先生と鑑定を通じて
>お話しできたことは、
>私の中では心の支えになっていたのかなぁと、
>思います。

>その節は、本当にありがとうございました。



そんな風におっしゃってくださり、

ありがとうございます。(涙)

 


お話させていただくことによって、

私が何かお役に立てたなら

とても嬉しいですし、

 

わざわざご報告のメールを

いただけることも

とてもありがたいと思っております。



こんなお心遣いをしてくださる

素晴らしいKさんと出会えた
パートナーの方も
とてもお幸せだと思います。(#^.^#)

本当にありがとうございます。


この度は、ご連絡くださり、

大変ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

お二人の末永いご多幸とご健康を
お祈りいたします。