インド占星術でいま話題の小林麻耶さんを鑑定するの巻① | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。

右矢印無料メール講座
右矢印人生が楽しくなる!インド占星術教室
アップアップ
ご登録後10分以内に
メルマガ読者様限定
「2022年4月13日までの
インド占星術ひとこと占い」

を読むことができます。

 

 

**お知らせ**


インド占星術の講座や鑑定に関して

最初にこちらをお読みいただけますと

嬉しいです。笑顔

 

ダウン

星【よくあるご質問】
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

星私が鑑定をお休みしている理由

 

 

土日祝日を除く3営業日
過ぎても返信がない場合は、

再度ご連絡お願いします。

**********

 



 

インド占星術で
いま話題の
小林麻耶さんを
鑑定するの巻①

▲妹さんの小林麻央さんについて

以前書かせていただきました。

 

 
 
人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

先日ふと、

あるネット広告が目に入りました。

 

 

小林麻耶さんについてです。

 

 

また、

何か批判されてるのかなぁ。

大変だなぁ。

 

と最初は感じました。

 

 

いつもはスルーです。

 

 

 

なのですが、よくみると

実は批判しているのは

小林麻耶さんのほうでした。

 

 

批判の相手は、海老蔵さん。

 

 

それもyoutube動画で。

 

 

その内容が、

亡くなった妹さんのことからはじまり、

 

海老蔵さんに9000万円貸したが返ってこない

の話まで。

 

あまりにも暴露がすごくて

驚きました。

 

 

 

小林麻耶さんといえば、

もとTBSアナウンサー。

 

 

明石家さんまさんの人気番組、

恋のから騒ぎに出ていたころから

TVに出られています。

 

 

彼女が青山学院大学の学生さん

だったときの話ですね。

 

 

 

さて、小林麻耶さん。

 

スピリチャル好きで、

数秘術をされているとか??

 

 

結婚されていた元夫さんも

スピリチャルだとか??

 

 

 

ということで、

ちょっと気になって、

インド占星術で鑑定してみたくなりました。

 

 

 

【小林麻耶(こばやし・まや)】

1979/07/12 11:15生まれ 新潟県小千谷出身
▼インド占星術ホロスコープ▼

 

 

小林麻耶さん、

乙女座ラグナ(*)おとめ座さんです。

 

 

2019年に5月17日放送の

金スマスペシャルで

出生時間を公開していたそうです。

 


~~~
(*)ラグナとは
生まれた時に東の地平線が指していた星座です。


ラグナはその人を表すのに最も重要です。

~~~

 

 

麻耶さんのホロスコープ、

色々と特徴があります。

 

 

まず、木星が強い。

 

それも11番目の部屋でです。

 

 

これは仕事での評価が高く

収入がたくさん入りそうな配置です。

 

(海老蔵さんに9000万円も
貸せるのですもの。。)

 

 

 

そしてこの木星は

学者のヨーガを形成しています。

 

 

なので、頭の良い方です。

 

 

彼女の経歴を見ると

 

國學院高等学校卒業。

青山学院大学文学部英米文学科卒業。

 

 

文学部英文学科って、

文学部の中で

一番入るのが難しいですよね。

 

 

 

そういえば、

以前会社で仲良くなった友人に

 

麻耶さんと同じ

國學院高等学校出身の女性がいました。

 

 

彼女も賢かったです。ニコニコ

 

 

 

いやもう、

書くことがたくさん思い浮かんできます。

 

 

 

既に長くなってきたので、

おそらく次回に続きます。ウインク

 

 

 

 

 

追伸:


インド占星術を詳しく知りたいあなたへ♪

 

今なら、無料プレゼント!!

2022年4月までに

あなたに何が起こるか知ることができますビックリマーク

 

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

 

ダウン

人生が楽しくなる!インド占星術教室