インド占星術に出会えて幸せです。 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「オリンピックまで占います」
を読むことができます。

 

 

 

インド占星術に出会えて幸せです。

 

 

image

パンが美味しすぎて食べ過ぎました(笑)
トラスパレンテ ラクア (TRASPARENTE L'acqua)
@江ノ島

 

 

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

 

 

こちらにご登録すると

3本の無料動画

をご覧いただくことができます。

 

 

 

無料動画をご覧いただいた読者様から

またまた感想をいただきました。

 

 

最近、感想をいただくことが多く

嬉しいです。

ダウン

 

【Part1の動画】の感想

 

A)

はじめまして!

インド占星術は今まで
聞いたことがなかったのですが、
西洋とは違う魅力があるのだな、
と思い興味がわいてきました。



一番印象に残ったのは、
鑑定を受けた女性たちの人生が
好転していくところです。



占いを受ける側であっても、

する側であっても、
人生好転を目指して
占いにかかわっているのですから、
そこだけは心づもりする必要があるなと
思いました。

 

 

アップ

欽子より)

 

動画の感想をくださり、

ありがとうございます!

 

 

>インド占星術は今まで
>聞いたことがなかったのですが、
>西洋とは違う魅力があるのだな、
>と思い興味がわいてきました。

 

そうなんですよね。

 

インド占星術は

いまだにご存じない方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、このインド占星術の

無料動画をきっかけに

西洋占星術は違う魅力を

感じてくださって、嬉しいです。

 

 

>一番印象に残ったのは、
>鑑定を受けた女性たちの人生が
>好転していくところです。

 

確かに、そうですね。

 

 

インド占星術の鑑定や講座をきっかけに

 

・結婚される方、

 

・転職が成功される方、

 

・逆に今までの組織を辞めて

自分らしく働く方法に気づく方、

 

・お子さんが授かって

ご報告くださる方など

 

たくさん、いらっしゃいます。

 

 

 

もちろん

インド占星術だけのお蔭ではなく、

ご自分がまず行動されているのが

大きいです。

 

 

ただ、

インド占星術によって、

勇気が湧いたり

背中を押された、

とおっしゃってくださる方も多いです。

 

 

 

先日も講座の参加者さまから

こんな感想をいただきました。

 

ダウン

 

インド占星術に出会えて、幸せです。

 

色々学べることが楽しくて仕方がありません。

 

少しずつですが、がんばります。

 

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m 


(講座参加者 Mさまより)

 

 

 

上記の感想をくださったMさまは、現在

人生が楽しくなる!インド占星術教室
【通信講座】
お月様

の中級編を学習されています。

 

 

講座の参加者さまに

こんな風に学ぶことが楽しいと

言っていただけて、

私もとても嬉しいです。照れ

 

 

 

 

あなたがもし、

インド占星術が初めてでしたら、

こちらにご登録すると

3本のインド占星術の無料動画
をご覧いただくことができます。

 

 

 

今回感想をくださった方のように

西洋占星術とは違う魅力を

感じていただけるでしょう。ウインク

 

 

 

 

仕事の方向性や自分の使命などを知りたい

と思っている女性のあなたへ

with Emachan

 

“インド占星術で仕事を楽しむことができるようになり、

自分らしい仕事を手に入れる方法”

のメール講座をプレゼント!

 

こちらをクリックしてご登録ください!
すぐにメールが届きます!

 

 

 

 

追伸: