マイフェアガ→ルがリリパ&合同生誕祭で見せてくれた楽しいライブとグループとしての想い♡♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

20日に心斎橋CLAPPERであった

マイフェアガ→ル

リリパ&合同生誕祭に行って来ました!

 

 

 

なるちゃん、アイドルデビューしてもう9年なんて凄い!

ボクは5年くらい前からしか知らないんですが、

生半可な気持ちじゃ9年も続けられないですよ。

なるちゃんのそんな アイドルをやることに対する強い気持ちを感じるから

なるちゃんのことがずっと気になり続けるんやと思います。

 

 

 

 

 

まずはリリースパーティーから参加しましたが

やっぱり楽しかったですニコニコルンルンルンルン

 

マイフェアちゃんのライブは毎回当たりなん凄い!!🎤🎯👍👍

 

新曲の『ラッキーガ→ル』も盛り上がるので

当分 ハズレなしのライブが続きそうですカラオケウシシ

 

 

 

 

なるちゃんはこの後の生誕祭のために

髪切ったりマツエク行ったりパックしたりとか

色々仕上げてきたそうで✨✨✨

さすがに、というか 過去一可愛い(ビックリマークビックリマーク)と思ったほどでした目がハート

 

 

新曲の『ラッキーガ→ル』が2回やっても盛り上がるのがイイッ!!爆  笑

 

 

良いツアーの締めになりましたね!グッウインク

 

 

かこいちかわちいなるてキラキラキラキラキラキララブブルーハートブルーハートブルーハート

 

「この前話したかった」って言ってくれましたが、

話したかった事をブログに書いたので

話した気になってました(笑)

 

こういうのシンプルに嬉しい(´ω`*)

 

 

 

合い間に一服🍺

 

 

そういえば、リリパで入場特典くれたん良心的(^.^)

サイン券(500円)だけ買ってチェキサインいけた📷ブルーハーツ

 

クラッパーは氷結が5種類くらいあって感心しました^^

どっちもオレンジにしたけど🍊w

 

 

 

なせばなるミロ・タナカ 合同生誕祭

 

 

 

なるちゃんの美しいドレス姿が似合う👗✨✨

『Shooting Star』から始まったのがよかったビックリマーク

 

 

この時の前メンバーのつぶらちゃんとまほちゃんが

CLAPPERに駆けつけてたのが微笑ましかったです(*´ω`*)

 

 

なるちゃんはドレスが似合うプロポーションなので👍

さすがバッチリなドレス姿でしたね~👗✨✨✨

なるちゃんのこういうところも好きほんわか

 

 

 

 

 

写真を見るだけで、MC時の和やかさが伝わるかと思います(^.^)

マイフェアちゃんはいつもMCのネタを考えてる印象がありますが、

今回はいい意味ですごく自由な感じで喋ってたのが面白かったですw^^

 

 

なるちゃんは前から『わるきー』をステージで歌ってみたかったらしくて、

ボクも昔 他のアイドルさんが歌ってるのを見て

良い曲やと思ってたから嬉しかったですね(^^音符

 

♪筋肉を触らせてよ~ って歌詞があるから

「筋肉フェチってワケではないです」って言ってたかな(笑)

 

 

 

ミロちゃんは『戦闘服はジャージ★』を歌ってカラオケ

ボクは知らない曲やったんですが、

ジャージ姿で生誕ソロをやったのが新鮮でしたねウシシ

 

 

 

なるちゃんが水色で、ミロちゃんが紫色やから

今まで見たことないケーキの配色が新鮮でしたバースデーケーキ^^

 

 

みゆちゃんが もともとなるちゃんの友達やったと初めて知って

なんかホッとしました。

グループは仲がいいのが一番ですから(^.^)

 

 

撮影タイムも設けてくれました📷

 

 

 

クラッカーステージとフロアでクラッカーを鳴らし合ったのが新鮮でしたクラッカーニコニコ

 

 

 

 

 

 

せなちゃんがなるちゃんへのお手紙を読んで

なるちゃんウルッときてましたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

みゆちゃんとせなちゃんがヲタクの格好してたんですがw

せなちゃんの伊達メガネが妙にハマってて可愛くて👓✨

見知らぬヲタさんと「可愛いですよね~」って言ってました^^

そのヲタさんと「せなちゃんはライブ中の笑顔もいい」って話もしてて、

そんな勢いもあって初チェキ撮りました📷^^

 

 

せなちゃんはおとなしめのコと想像してたんですが、

いやいやw なかなか、いや、かなり天然な感じの面白いコでしたねww

好きなアイドルは特にいないとのことで

自分が「オンリーワンになる」とびっくりマーク上差しウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんとミロちゃんももとから友達やったみたいで、

せなちゃんはオーディションで入ったみたいで、

四人の絆が思ったより強固なことを知れて嬉しかったです(*´ω`*)

 

メンバーみんなが「上にあがりたい」という意志を言葉にしっかり出していたのも嬉しかった。

そういう気持ちがないアイドルは応援できないから。

 

 

‘命!’って、昭和な推し方な気も(笑)

 

 

バラバラな衣装でも

ひとつになったパフォーマンスで

ステージとフロアをひとつにして盛り上げたのもさすがでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

星星星ブルーハートブルーハートブルーハート

 

なるちゃんアイドル9周年おめでとう音符音符音符

なるちゃんのリアルバースデーは9月30日です拍手バースデーケーキ

 

 

 

 

 

なるちゃんのアイドルに賭ける姿勢を見ると

応援したくなります!!グーピリピリ

 

 

お姫様を守るのがピップの使命ですから👸ウインクブルーハーツブルーハーツ

(なるちゃんには分かるてへぺろブルーハート)