80分間がアッという間の楽しさやった♬KRD8×神薙ラビッツのツーマン!!META VALLEY | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の29日に難波のYogibo META VALLEYであった

KRD8主催ツーマンライブ

【THE NIGHT OF HEROES vol.3】

神薙ラビッツとのツーマン《乱戦》を観てきました!!

 

 

“SPECIAL LIMITED MIX SET!!”

“80MIN NONSTOP SHOW!”ということで

 

2・3曲ずつやってノンストップで交代する構成で

あっという間の80分でしたビックリマークビックリマーク

 

 


非公式が相手グループのセトリをここまできちんと上げてくれるの凄いな。

ホントありがたい<(_ _)>

 

 

 

 

 

神薙ラビッツはそのグループ名からも‘和’のイメージがありましたが、

カッコイイ系の曲も多くて、

ダンスもバッチリな感じで良かったですね👍

 

神薙さんも楽しめたことで音譜

80分間すべて楽しめるツーマンになりましたチョキ

 

月曜で なるべく早く帰りたい人もいたと思うので、

エンディングトークをコンパクトにまとめてたのもよかったですグッド!

このツーマン企画を徐々に良いものにしていこうとする

メンバーと運営の気持ちを感じましたね。

(長いトークがアカンわけじゃないです。念の為)

 

 

KRD8はもともと和のイメージがあるので

神薙さんに寄せたセトリにしてて、

和テイストの曲が得意ではないボクは

前日の【IDO-LIVE!!】での完璧なヲタクからw

へなちょこなヲタクになってしまってましたがww

お見通しのみゆゆちゃんは

そんなボクでも優しく見てくれて💙

まるで見つめ合う感覚になる目ラブラブ

みゆゆちゃんのレスに敵うアイドルはいないと

あらためて思いました😍恋の矢

 

 

 

昔の曲やけど今のロックのイメージにも合う

『Daybreak』のみゆゆちゃん最強カッコよかったビックリマークビックリマークビックリマーク

ここではいつもの笑顔を封印して

曲の中に入り込んでいる推しメンを見て

惚れ直しました(何回目?w)💙

気合いのポニテも美しかった✨✨✨

 

 

 

 

 

中盤以降は新体制のロックセトリになっていって

ラストは

『dance in the dark』

『Whatcha up to?』

『circle』

3連発ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

『ダンス』で回って💨

『ワッチャ』で最前みゆゆコールして(≧▽≦)

『サークル』でまた回る💨💨

という3連コンボを

2日連続でやるというww

 

みゆゆちゃんに

「こんなこと二度とないかも!?」って言うくらいの

大盛り上がりでした!!ウシシ

 

『ワッチャ』のボクの盛り上がりは

みゆゆちゃんから見てもイケてたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

テンション上げ上げになったので

前から一度話してみたかった

カンナちゃんに「初めまして」して

カンナちゃんの『GOLD』のソロが大好きなことを伝えました♡

『プラチナム』の出だしも好き、やと🎤👍

 

カンナちゃんを間近で見たら👀

まるで少女漫画に出てくるコようなキラキラ感ありましたね✨✨

 

ポストにちょくちょくいいねをくれるから(ココ重要)

そのお礼も伝えておきました(^.^)

 

 

 

 


かほちゃん神薙さん好きみたいで、楽しそうでしたね~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特典会は衣装交換があって、

神薙さんにこんな可愛い衣装あるって知らんかったから

またまた上がった照れラブラブ

 

 


ひゃ~~~ラブハートハートハート

お胸のところのアミアミもたまらんw(そこかよww)

 

 

 

みゆゆちゃんには

「昨日は自分のこと‘完璧’言ったクセに

今日はへなちょこでゴメン」って言ったら笑ってましたニコニコ

 

でも、いまいちハマらない時でも

気合いのポニテのみゆゆちゃん見たら上がるし💓

五年前に見た時と同じ衣装やったから

(ホンマみゆゆちゃんキレイになったなぁ~キラキラキラキラキラキラ)と思いながら観る

ステージは至高でした。

メタ・ヴァリーはステージもキレイやしねキラキラキラキラ

 

 

みゆゆちゃんには

「キレイになり過ぎやで!」

「こんな歌上手くて、しかも可愛いって反則やで!!」

って、注意しときました(笑)

 

野外ライブとかもあるから焼けそうなもんやのに、

みゆゆちゃん焼けてるように見えなくて

「ホンマみゆゆちゃん色白くてキレイ」って言ったら

やっぱり日々のケアをちゃんとしてるそうです。

「ビタミンのんで、パックまいにちしてるねん」だそうです^^

 

 

 

 

あと、ツーマンのスタンプカード出すの忘れてたから、

ループした時に

「出すん忘れてる人けっこうおるんちゃう?」って

みゆゆちゃんに言ったら

「そんなことないで」って言うから

「じゃあ言ってよ!」

「また来させようと思ったやろ!!?」と

注意しときました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

二日連続でみゆゆちゃんに会えて💙💙

(実は三日連続狙っててんけどw)

前の日はライブの感動を熱く語ってメラメラ

次の日はみゆゆちゃん可愛い的なことばっか言ってドキドキ

 

ライブが最高に熱くて炎最高に可愛い星

みゆゆちゃんの強さを堪能した二日間になりましたハート爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

 

目がハートハートラブラブ

 

 

 

 

ライブ終わってから、

お礼配信みたいな感じでSHOWROOM配信やってくれたのもよかった💻♫

物販で言い忘れたことも言えるしね^^

 

気持ちよく寝れたわ~よだれブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタ友さんとライブ始まる前から

みゆゆちゃんの良さを語ってたんですが^^

意見が完全一致w

 

コレよいわ~~😍💘💘💘