叶星のぞみちゃん 明日ハッピーバースデー♬ 懐かしくて超可愛い☆☆☆生誕衣装ののんぴちゃん♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星(かなせ)のぞみちゃんは明日、 

1月22日がお誕生日ですが誕生日ケーキクラッカークラッカー

いま体調不良でお休みしていて

とりあえずリアル誕生日での生誕祭はできないので、 

2019・20・21年の生誕祭の写真を貼りたいと思いますカメラ

ちなみに去年と一昨年はのんぴちゃんアイドルやってなかったので、

今年 生誕祭あれば三年ぶりですね。

 

なんで誕生日当日にこのブログをUPしないのか?というと、

今年は二日に一本ブログをUPすることを目標にしてるので、そのペースを守ってるだけです✑(^^ゞ

 

 

アイドルさんは昔の写真をUPされるのを恥ずかしがったりしますが、

のんぴちゃんは昔から超カワイイので載せますカメラキラキラキラキラ

クレームは本人からのみ受け付けますのであしからずてへぺろ

 

では一気にいきますDASH!

 

【2019年】下矢印

😊ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

【2020年】下矢印

🥰グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

【2021年】下矢印

推しメンの幸せそうな顔はやっぱり最高です💐💎照れブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

最後に思い出の一枚。

初めて参加したのんぴちゃんの生誕祭の物販撮影で撮った中でも一番のお気に入りです星上差し

 

 

のんぴちゃんが加工したらこんな感じ^^

 

 

 

無加工でも超絶可愛いのがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

のんちゃんですラブハートハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

《おまけ!?

 

今日の0時から放送されてた📺『バキバキ☆ビートⅡ』ののんぴちゃんを🐶❤

有名な占い師・スピリチュアルカウンセラーあいさんの今年の運勢占いで

 

なんと1位ビックリマーク

 

 

「仕事からプライベートまですべてにおいて大吉」合格ニコニコ

 

「全部うまくいきます」ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

のんぴちゃんマジで今年期待できそうびっくりマーク爆  笑

せっかく運気最高やからポジティブに攻めてほしいですねびっくりマークウインク

 

 

 

 

 

のぞみに2024年は幸あれ!!😊💖