【カラフルスクリーム展】心斎橋OPAで14日まで ☆可愛いカラスク写真・等身大パネル・ポスター☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

大阪心斎橋OPA

【カラフルスクリーム展】が14日まで開催されています!

 

 

 

大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅⑦番出口から階段上がると↗

カラスクメンのポスターが貼られてます虹アップ

みなみ (カラフルスクリーム)(@minami_colorful)さん / X (twitter.com)

まずは みなみちゃん💛

 

 

 

 

みゆ(カラフルスクリーム)(@miyu__colorful)さん / X (twitter.com)

みゆちゃん♡

 

 

 

18時くらいでわりと人通り多かったから

正面からよ~撮らんかった📱w

 

 

 

なこ (カラフルスクリーム)(@nako_colorful)さん / X (twitter.com)

なこちゃん💗

 

 

 

 

かれん(カラフルスクリーム)(@karen_colorful)さん / X (twitter.com)

かれんちゃん♡

 

 

 

 

あみ(カラフルスクリーム)(@ami_colorful_)さん / X (twitter.com)

あみちゃん💚

 

 

 

 

みくる (カラフルスクリーム)(@mikuru_colorful)さん / X (twitter.com)

みくるちゃん💜

 

ココは地上に面しているので撮りにくかったです(^^;

 

右側がOPA🏢

 

 

 

ゆうかちゃんのポスターも地上の歩行路から見えるので目

ゆうかちゃん見つかっちゃうかも~!?

 

 

ゆうか(カラフルスクリーム)(@Uuka_colorful)さん / X (twitter.com)

ゆうかちゃん💙

 

このポスター欲しい~~~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示は2階エスカレーター上がったところ正面なので

スグわかります👀

 

 

 

等身大パネルがあるので

カラスクを知らない方にもメンバーの可愛さが伝わるかと😊

 

 

 

 

みくゆーかイベント行く前やったから上がった💜💙照れ

 

 

ゆうかちゃんのサイズ感ほんまベストやわ✨✨✨

見上げられる感じがたまらんもんな~😍💘

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんのパネル欲しい~~📷💙💙

 

 

写真パネルは20点ほどあったと思います。

 

 

 

 

 

カラフルスクリーム(@colorful_scream)さん / X (twitter.com)

 

カラフルスクリームは来月の なんばHatchワンマンが近づいてきたのでマイク

 

ヨドバシカメラのイベントも合わせて、

こうやってグループを盛り上げるイベントが各地であるのは

ファンとしてもありがたいと思います(^.^)

 

 

 

オーパに行った後であった

みくゆーかイベントの可愛いカワイイゆうかちゃん&みくるんも見て下さいダウンダウン💙💜

とりあえず、撮影タイムの写真を貼ったので📷⤴

詳しいレポはまた書きますね✑

 

 

 

 

 

 

 

オーパの地下が フードコートになってたこと初めて知りました(笑)

 

 

 

 

 

《追記》

本日8日より、衣装の展示も始まったそうです👗(´;ω;`)w←