のんぴ愛が爆発した♡♡♡五代目KONAMONふぁんじぇ~らいぶ!!~心斎橋FANJ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

17日に心斎橋FANJであった【ふぁんじぇ~らいぶ!! vol.1】で

五代目KONAMONのライブを観てきました!

 

 

12日とは逆に、

今回はKRD8からKONAMONの現場に回しました💨^^

 

JANUSからFANJまでは一本道で意外に近いことが判明しました(笑)

 

 

 

カラスクのゆうかちゃんまで出るという🐰

FANJがカオスになりそうな顔ぶれが揃ったので

即 前方チケットを購入しましたが🎫

それでも60番台以降で、もはや前方ちゃうやん汗と思いましたが、

2列目をGETすることができましたチョキ

 

KONAMONは静止画撮影OKなのでいつも端っこに行くんですが、

5日前の同じくFANJでは右端に行ったので今回は左端にしました。

 

2列目がとれたとはいってもお客さんいっぱいで端っこなので

撮影環境は厳しく、隙間を狙う感じでした(^^;

 

 

でも、意外にイイ感じにコレ撮れてた📷アップ^^💗

 

 

 

 

 

ブルーハートグリーンハート音符

 

 

五代目としての新曲『センニチアイカ』と『シンセカイライト』は

まだ体に入ってないので、まずは撮影に専念📷

 

『透明スクリーム』は振りコピが楽しいので音譜

撮影よりも振りコピしてましたパー^^

 

前回のFANJでは体調のせいもあって撮影に徹してたんですが、

今回も風邪気味ではあったんですが、

前回撮影ばかりしたことを後悔してたところもあったので

次に『Dilute』がきた時にはカメラをカバンに仕舞いました。

 

いったん撮影を止めることはあっても

カメラをカバンに仕舞い込むことはフツーないんですが

それだけ本気やったというか、

FANJの近さで見たショートボブの可愛いのんぴちゃんにテンション上がってたから目ドキドキアップアップ

(ここは行くしかねぇっビックリマークビックリマークと思いました^^

 

 

ラブハートハート

 

 

もう 本気で「のんぴ」コールしました!!!(≧▽≦)炎炎炎

 

「オ~レ~の のんぴ!!!」からの

「ウォ~ウォウォウォウォ ウォウォウォ~」

も腹の底から 前のめりになるほど声を出したので

喉死んで(←そもそも風邪気味w)

物販でのんぴちゃんに心配されたほどでした(笑)

 

 

最後は『逆境のSOLDER』かと思ってたら

『Far Away!』がきたからさらに爆上がりビックリマークビックリマークビックリマークバイバイ爆  笑

 

ボクが今までに観た五代目のライブでは必ず『逆境~』をやってて、

KONAMONの代表曲で名曲やしボクも好きやから当然と思ってたんですが、

これを敢えて外して、

しかも一番好きといっていい『Far Away!』をラストに持ってきたことに

心底上がりましたね!!!

 

フロアも上がっててメラメラメラメラメラメラ

のんぴちゃんに

「『逆境』は昔からのヲタクは上がるけど、『Far Away!』の方が若いヲタクも上がるんちゃう?」と興奮気味に伝えたら、のんちゃんも同じように感じてたみたいです^^

 

『Far Away!』はコールはできるし

振りコピも最高に楽しいからルンルン

まさに最高の上げ上げ曲ルンルンルンルン

それでいてちょっと切ないような

心にキュンとくるニュアンスもあるまさに名曲キラキラキラキラキラキラ

 

のんぴ愛がバクハツしてたところに

最後にこれがきたらそりゃあ

のんぴ愛

五代目愛MAX爆発してトーゼンです!!!

 

 

今の三人ホントにいいし、

のんぴちゃんがせなちゃん・みうちゃんを引っ張りつつ、

みうちゃん・せなちゃんがしっかりのんちゃんをサポートできてるところもホンマ理想的キラキラキラキラキラキラ

 

 

のんぴちゃんを初めて見てから五年経って、

本来ならもうアイドルののんぴちゃんに会えてなかったはずやのに、

ここへきて色んな意味で最高の形で

最高のアイドルのんぴちゃんのステージを観れる幸せ💖

照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

珍しく!?ツーショを撮るくらい💑

のんぴ愛バクハツしましたドンッ(どんだけ爆発しとんねん爆弾ww)

 

 

 

のんぴちゃん、パフォーマンスも含めてホント強くなったと思うけど、

基本繊細なところは変わってないと思うから守ってあげたい気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

ナニしてんねん!?ww

 

 

 

悪い顔 のんちゃんうつったか?(笑)

 

 

 

そういえば ここねちゃんがFANJの前でビラ配りやってたから話したかったな^^

こうやって元ロウェル㌠が仲がいいのは微笑ましい(^.^)

 

 

 

 

 

のんぴちゃん、カラスクのみくるちゃんが好きみたい(^.^)

ゆうかちゃんとも仲良くしてね(笑)

 

 

 

 

まだまだコドモなところもある?

のんちゃんもちゅき(笑)

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

マジ好き💖