『BOND26』個人的願望キャスト➂~アーロン・テイラー=ジョンソンがボンドになったら! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

007シリーズの次回作『BOND26』

個人的理想のキャストを妄想する第三弾です。

 

 

 

 

今までにも様々な俳優の名前が

新たなジェームズ・ボンド役者の候補として挙がりましたが、

ピンとくる役者さんはいなかったんですが、

初めて(イイ!)と思ったのがひらめき電球

スクリーンテストも受けたという

 

 

アーロン・テイラー=ジョンソンビックリマーク

 

 

いいんじゃないですか~!?

 

 

ジョンソンといえばスーパーヒーローに憧れる

ボンクラ高校生を演じた『キック・アス』が印象深いですが、

実はイケメンなんですよね✨✨

 

 

マーベル映画でクイックシルバーを演じたので

世界的なネームバリューも問題なし!

 

 

身体も仕上がってます(笑)

 

 

現在32歳で、身長184cm

イギリスの俳優さんで条件的にはドンピシャ!!

 

 

タキシードもバッチリ着こなすし、

ナルシストっぽい表情もまさにボンド!!

 

ということで、

ジョンソンがボンドを演じることになったと想像して

それ以外のキャストを妄想したいと思います。

ジョンソン=ボンドならこのキャスト(ビックリマーク)的な^^

 

 

 

正ボンドガールは

もちろん!?エリザベス・オルセン!!

 

『アベンジャーズ』の二作目と『GODZILLA ゴジラ』でジョンソンと共演済み。

33歳とほぼ同い年なのもバッチリ!!

 

オルセンならカワイイ系もしっとり系も美人系もなんでもイケるので

どんな脚本にも対応できると思います👍

 

 

 

 

セカンドボンドガールは

『キック・アス』でジョンソンといい相性を見せた

クロエ・グレース・モレッツちゃん

悪いコちゃんをやってもらいましょう^^

 

 

もちろんヒット・ガールばりの最強の刺客役ですドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

シリーズの連続性を担保するためにも

ラシャーナ・リンチのノーミ

アナ・デ・アルマスのパロマちゃんに登場してもらいます♡

ただし、カメオ出演的な感じで

あくまでも新ボンドの盛り立て役です拍手

 

 

 

 

ロリー・キニアのタナーも続投してほしいです。

 

 

 

 

MとQとマネーペニーはもちろん一新します。

 

 

Mはリーアム・ニーソン(!)と思いましたが、

前のブログに書いてました^^ゞ

 

イギリス人俳優の大御所で考えたら

ヒュー・グラント

知的で人のよさそうな感じでいいかも。

とにかく次のMは信頼感が第一です。

 

 

 

 

Qは子役時代にグラントと共演したニコラス・ホルト

イギリスの若手俳優としての活躍が続いているので適任かと。

 

 

 

 

マネーペニーは

リリー・コリンズ

 

 

ボンドガールでもいける美人ですが、

現場よりもオフィスが似合いそうな感じがします(#^.^#)

 

 

 

 

悩むのは悪玉ですね~。

 

今度の悪玉はムーア=ボンド時代の

誇大妄想狂みたいなキャラがいいと思って考えたら

ロバート・ダウニー・Jrが頭に浮かびましたひらめき電球

ダウニーなら、娯楽路線のボンド映画の悪玉に欲しい愛嬌もあると思います^^

スターバリュー的にも申し分ないですが

ギャラぼったくられそう(笑)

 

現在の世界情勢も考えて、

『トゥモロー・ネバー・ダイ』みたいに

戦争を引き起こすことで利益を得ようとする悪玉とかアリかと思います。

『アイアンマン』のトニー・スタークに引っかけて

軍事産業を絡めたストーリーにしてもいいかも。

 

常に時代を先取りしてきたシリーズですから、

娯楽路線ではあっても

世界のシビアな現状をもとに、未来も見据えた設定になると思います。

って、娯楽路線もボクの妄想・願望ですが(笑)

 

 

 

 

 

フェリックス・ライターも迷いましたが、

絶対復活してほしいキャラクター!

ジェフリー・ライトの流れで黒人もいいかな、と考えて

テレンス・ハワード

 

人の好いキャラクターが似合う俳優さんなので

ボンドが信頼を置く相手としてピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにジョンソンが加わったら

かなり若返った印象になりそう。

とにかく30代の若い俳優にしてほしいですね!

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURNE