『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』をDVDで振り返る➁~新007ノーミとフィリックスの登場 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』 NO TIME TO DIE ➁

 

 

本作は監督の交代劇があったせいか

脚本の不備が多く指摘されていますが、

 

特に、スペクターの一員やったはずのサイクロプスが

いつのまにかサフィンの手下になってたのが

どうもよく分からなかったんですが、

 

今回あらためて細かくシーンを見てたら、

細菌兵器をスペクターが奪う前に

オブルチェフとサフィンが電話で話していたので、

サフィンがサイクロプスにもすでに手を回していたと思えば

まぁ納得できるか、という感じです。

 

と⤴いったんは思ったんですが、

キューバでのサイクロプスとオブルチェフのやりとりを見たら

やっぱり違いますね。

そこはまた後で触れます。

 

 

 

 

 

 

『スカイフォール』での現場力のあるMがカッコよかったので、

本作でのやらかし具合には心底ガッカリしました‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツはストーリーを都合よく進めるためのキャラにしか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

ラシャーナ・リンチはよかったです!

 

 

 

Mがダメダメやったから、

タナーの信頼感が貴重でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はパロマちゃん登場です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN