アイオライトが4日に解散~STRIKES時代からとにかく楽しかったライブは最高の思い出♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

STRIKESから名前を変えて4月から再始動していた

アイオライトが明日4日の単独公演をもって解散することになりました。

残念ですが、決まったものは仕方がないです。

 

(※声出しOKライブになってます)

 

 

 

CDが貰える前売り予約は本日まで↑

 

 

 

 

 

5月は主現場のカラスクがCD発売・リーダー卒業・新体制スタートと

重要なイベントが続いたので

28日の新体制ワンマンまではカラスクオンリーでいくつもりでしたが、

アイオライトの解散が発表されたので

そのワンマンの前日、27日にあった対バンライブに急きょ行って来ました💨

 

 

会場のアメリカ村CLAPPERはくしくも

翌日カラスクのワンマンがあるBIGCATの向かいにありました。

 

会場の規模もお客さんの数も全然違いましたが、

ライブが終わってからの高揚感は断然こっちが上でしたね👍

 

個人的好みの問題ではありますが、

ライブってシンプルでいいんですよ♪

 

可愛いメンバーに良い曲・良いパフォーマンスが加われば

それ以上なにがいるねん!?って話てへぺろ

 

今までで一番近い距離で見ることができた

じゅりちゃんは死ぬほど可愛くキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも、気丈なイメージのあるじゅりちゃんが

まだ最後のライブでもないのに泣く姿を見たら

もうハートを撃ち抜かれるしかないでしょビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢

 

いや、STRIKES時代から

じゅりちゃんを見たら毎回撃ち抜かれてたんやけどね爆  笑💘💘💘💘

 

じゅりちゃん・らんちゃん・まみちゃんの3人でのパフォーマンスでしたが、

いわば本来のSTRIKESと思えば全く問題ナシ!!!

 

 

代表曲といっていい『で、どうする?』から始まって―

 

久しぶりの『君とギャラクティカ』

 

アイオライトになってからの新曲

『Dancing all night ultra』 

『ファンタスティックパレード』に

締めは『可愛くてごめんね』のテッパンセトリ!!!!!

 

 

 

 

セクシーなスプラトゥーン衣装のじゅりちゃんに完全ノックアウトドンッドンッドンッ

(打たれ過ぎやろっwww)

 

 

爆  笑💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ハンバーガールZの岬優里ちゃんがリーダーをつとめる

とわるの定期公演のゲストというのもよかった!

 

 

とわるのライブもメチャメチャ楽しくて(≧▽≦)

 

「最初はビール飲んでたけど、楽しかったから慌てて飲んで

振りコピしてた♬」って優里ちゃんに言ったら

「最高の褒め言葉や!」って喜んでくれました^^

 

バーガーはあんまりライブをやらないし

対バンなんか全く出ないからすっかりご無沙汰やけど、

 

ライブアイドルにこだわる優里ちゃんは推せる!!(じゃあ推せよw)

 

 

意図的にバーガーと撮ったワケではないです🍔(笑)

 

 

 

 

とわるのライブは初めてやったんですが

MCがコントばりにおもろかったのも最高でしたね!!!www

 

 

 

 

 

 

 

最後の曲はアイオライトに向けて歌ってくれたので感動♡

おふざけしながらも、ちゃんと締めてくれたのが凄く好印象でした👍

定期公演のタイトルがアイオライトにちなんでたのも泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 


じゅりちゃんは「一ヶ月来てないからとか関係ない」みたいに言ってくれました。

ブログでちゃんと想いは伝わっていたみたいで、

それをボクに伝えてくれたじゅりちゃん優しかったです(#^.^#)

 

ってか、美し過ぎる✨✨✨✨✨ ギャラクティカポーズ音符

 

 

 

予約特典の囲み写メのポーズお任せしたら

 

頑張るゾ~(!!!!)ポーズでした^^

 

 

 

 

4日の解散公演は仕事でどうしても行けないので汗

ラスト対バンになった30日のアメリカ村DROP

【アイドル好きで何がわるい】にも行ってきました💨💨

 

 

 

アイオライト以外もなかなか魅力的なラインナップでしたが、

次の日仕事なのでアイオライトで帰りました。

まぁ5月ヲタ活し過ぎたってのもあります(^^;)

 

 

アイオライトは事前に衣装のアンケートをとって

見たことがなかったSTRIKES時代の初期衣装を最後に見れてラッキーでした♫

 

『で、どうする?』から始まって、

CRAPPERではやらなかった

『恋しチャイナ』がきたから上がりましたドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

 

『君とギャラクティカ』から

最後は『可愛くてごめんね』と、

STRIKES時代の楽曲だけでセトリを組んでいたところに

みんなの想いを感じた気がしました💜💗💚

 

 

 

何回も言いますが

じゅりちゃんは最高に可愛くてキラキラキラキラキラキラ

笑顔が最高にキュートで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ダンスはカッコよくてスタースタースター

最後の最後までホンマ最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ラブ💜💜💜

 

 

らんちゃんはダンスがバキッバキでカッコよかったなぁ~ビックリマークビックリマーク指差しハート

 

 

 

まみちゃんはMCが最後までまみちゃんらしかったほんわかグリーンハート

 

 

 

 

 

STRIKES時代の初期衣装やったから

囲み写メはSTRIKESポーズで^^

 

 

 

 

最後は"P"ポーズをやってもらいました^^

 

じゅりちゃんにはとにかく楽しかったということとルンルン

じゅりちゃんスター性が抜群なので星

「普通の女の子に戻ったらアカン」と伝えました^^

Twitterのアカウントは残すつもりみたいなのでよかったです(#^.^#)

 

 

 

 

ほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

じゅりちゃんの笑顔 

So Cute!!キラキラキラキラキラキラ爆  笑💘💘💘

 

こんなカワイイ笑顔忘れようがない。

 

 

 

 

ありがとう!!

大好きです💜

(最近この締め多い^^ゞ)