『007 ダイ・アナザー・デイ』⑥~ミランダとグスタフの華麗な登場とボンド映画らしいウィット♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

DIE ANOTHER DAY (2002)

 

 

ビジネスマンに見えるな。いい意味で^^

 

 

雑誌の持ち方もセクシー♡w

 

 

 

ここで本作の二番手のボンドガール、ミランダ・フロストが登場ダウン

So Beautifulビックリマークラブラブ!

 

 

ロザムンド・パイクは本作で映画デビューしたハズで、それまでの出演作品がTVも含めて見当たらないので、あらためて007のプロデューサー・キャスティングディレクターの選択眼の確かさに脱帽です。

しかし、まさかアカデミー賞にノミネートされるまでになるとはこの時は思いもしなかったですね。

本作でパイクを気に入って、もしまだ『ゴーン・ガール』を御覧になっていない方がいたら絶対に観て欲しいです!

 

 

 

 

主役のボンドを喰うかのようなド派手な登場の仕方が最高の今回の悪玉グスタフ・グレーブス!

 

 

 

演じるトビー・スティーブンスのいかにも自信満々な感じでケレン味たっぷりな演技が最高!

 

昔のボンド映画は悪玉のキャスティングもネームバリューにこだわらず

いい役者を見つけてきてましたよね。

ビッグネームの起用ももちろん嬉しいですが、

こうやって 初めて観る俳優にワクワクする感じもたまりませんニコニコ

 

 

 

 

マスコミにいい意味で溶け込むブロスナン=ボンド^^

 

 

 

ここで 主題歌も担当したマドンナが出演するのが豪華ダウン

一般の職場ならどう考えてもセクハラですが(笑)

こういうコトをサラッと言えるのもブロスナン=ボンドの魅力グッド!べーっだ!

 

 

 

パイクは美人でキラキラかつ可愛いのがたまらんキラキラキラキララブ

 

 

 

悪玉との最初のからみとして王道の展開。厳密には最初のからみちゃうねんけどw

 

 

 

ボンドの方が より好戦的なのがいい。

 

 

今回のボンドは気合いが違う!!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

ここでポーンと剣を蹴るところもカッコイイ!

 

 

 

凄い顔面力!!!!ww

 

 

 

装飾品とかをブチ怖しながらの決闘もドンッドンッボンド映画らしいノリでマルにひひ

 

 

 

荒くれ男たちを← き然と制するミランダがいいです。

 

 

 

ボンドvs悪玉のやり合いがドンッドンッ一番多いボンド映画かも?^^

 

 

 

 

ツンツンした感じもたまらんラブラブ!

 

 

 

 

いい表情(^.^)

ド派手な決闘より、こういうやりとりこそボンド映画の真の魅力✨

他のアクション映画にはないウィットがあってこそのボンド映画です✨✨🎬👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN