最高に幸せそうな笑顔を見せてくれた☆銀星のぞみちゃん~ROWEL1周年ライブ♪ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

カワイイ!!ドキドキアップラブラブ!ダウンラブラブ

 

 

 

銀星のぞみちゃんは自分でも書いてる通り、

Twitterのプロフィールの文言をよく変えるんですが🐸↓

 

「のんちゃんって呼ばれるのが好きです」って書いてるので✑

今まで呼んでた「のんぴちゃん」から「のんちゃん」に変えようと思います^^

 

実は以前から配信とかで「のんちゃんって呼ばれるの嬉しい」とか言ってたのは知ってたんですが、

三代目KONAMON時代から「のんぴちゃん」という呼び方で親しんでたし、

我が家の長女も「のんちゃん」なのでw自分の子供と同じ呼び方もどうかな~、と思ってやめてたんです(^^ゞ

 

でも、本人がハッキリこう言ってるので「のんちゃん」にします^^

その方が、上のチビを間違って「のんぴちゃん」と呼んでしまうリスクも避けられますし(笑)

 

前置き長くなりましたが←

ROWEL1周年ライブ銀星のぞみちゃんの写真を貼りますね💎カメラダウン

MCの時ののんちゃんです🎤(#^.^#)ドキドキ

 

とにかく のんちゃんが楽しそう音譜音譜それがホンマに嬉しかったですねニコニコ

 

このライブの少し前に のんちゃんが熱を出してしまって、

このご時世、一時は最悪の事態も覚悟していただけに喜びもひとしおでした照れ

 

 

 

メンバーと絡んでる時ホンマ楽しそうにひひ音符

 

 

 

 

ずっとちゃんと見てたワケじゃないから言えた義理じゃありませんが、

ロウェルは一年の間、順風満帆とは言えない状況やったから、

こうして 最高の形で一周年ライブを迎えられたことが

のんちゃんは本当に嬉しかったと思います♫

 

 

 

そんな幸せそうなのんちゃんを見れて宝石白目

推しとしても最高に幸せな気持ちになれました照れ💖