名古屋で粉モンちゃんと対バンする東京の143∽ワンフォースリーMVのりんかちん♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

明日の土曜日13日は、

一推しのノゾミザカ・EXVちゃん三代目KONAMONが名古屋遠征しますが、

名古屋ReNY limited VERSUS東海ホールである2つのイベントで

遠くから(^^ゞずっと応援している 椿リンカちゃん143∽ワンフォースリーと対バンしますカラオケカラオケ

 

 

 

 

遠征できない身分ですが汗

地元で推しているグループと、

ずっと観たいと思っている東京のグループが対バンすること自体が嬉しいです音譜

 

もちろん 遠征できない悔しさはありますが、

いい機会なので、143∽りんかちんブログを書こうかな、とメモ^^

 

りんかちゃんとの出会いは以前に書いたので、今回は割愛して、

公開されたばかりの新MVから、りんかちゃんのシーンをピックアップしたいと思います。

 

 

「漂う絢香感」のwアップりんかちんをにひひ

 

 

 

『ライラックの空に…』ダウン

ココには動画を貼れないみたいなので、直接YOUTUBEで見て下さい左上矢印

https://www.youtube.com/watch?v=EI9IRbH4oz8&feature=player_embedded

これ↑クリックしても見れるはずです👀

 

 

 

ここらへんが「漂う絢香感」なんかな?w^^

 

 

こっちかな?^^

 

 

 

 

 

 

こちらの『ラプソディノイズ』は↑そのまま見れるみたいです目

 

 

 

キュンハートラブラブラブ

 

 

ワンフォースリーは締めのショットがカッコイイビックリマークグッド!にひひ

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートラブグリーンハーツ

 

 

 

明日の名古屋は―

 

 

 

 

 

 

 

おいしいゾ!!ウシシ