帽子も似合う☆Mett Roze の長堀ノゾミちゃんはお姉ちゃんより可愛い!!!?ww | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

6日にナンバーゲートであったMett Rozeのライブに行って来ました!

 

 

 

モノクロームの思い出‥♡w

 

 

冗談はさておいてww

今回の物販写真は、ブレたりしてしまったものは、

上の写真みたいに加工します。

 

ブレてても表情がいいのはボツにするのが勿体なくて‥(^^ゞ

 

色目を変えてるだけで、顔やシルエットを細くしたり

目を大きくしたりの、本人そのものに手を加えることはしてません。元がエエからねにひひ

 

 

 

 

ちなみに、のんぴちゃん本人は 少女漫画のキャラばりに!?加工してたりします(笑)

 

 

 

 

新曲のレッスンが始まったからか、この日はライブが二本あったのに、

その後でレッスンもあって大変やったと思います。

 

それでも、ショールームの毎日配信を頑張るのんぴちゃんエライです👍

 

もっとスクショしてるけど、あんまり貼ったら 本人嫌がりそうやから?自粛w

 

 

 

 

ナンバーゲートで定期的に行われている 音めきFREE LIVEに登場したMett Roze

 

 

ナンバーゲートは、大阪メトロ御堂筋線難波駅の方から商店街を歩いて走る人

かに道楽が見えたらかに座  左を向いて目

 

左手に松竹座を見ながら真っ直ぐ上矢印

 

 

信号渡って信号機 この↑‘道頓堀’のゲートをくぐって

 

焼肉・ホルモン屋さんの隣のビルですビル

先になんばHatchが見えてます👀

 

向かいには、こんな不気味なん?!もにひひ

 

 

あらためて行き方を書いたのは(分かりにくかったら申し訳ないですが)

行き方を自分が間違えたからです。今さら(苦笑)

 

 

プランドール道頓堀というビルの4階にあります🏢

 

 

 

 

Mett Rozeのセトリは

お馴染みになった感のある テーマソング的な『Mett Roze』から『Lumina』やったかなぁ?

最後の3曲目は『Mirage』やったと思います。

 

この頃 のんぴちゃんがセトリをUPしてくれることが増えたんですが、

今回のライブはUPしてなかったんちゃうかな?

 

3曲くらい覚えとけって感じですが;^^

まだまだ完全には曲を覚えてないので、

今回も「のんぴ」コールがでけへんかった汗

でも、長堀ノゾミちゃんいつも以上に可愛かったから🚇💚キラキラキラキラキラキラ

けっこうなデレ顔をしていたと思われます😍ww

 

Mett Rozeの可愛らしい衣装でカッコイイ系の曲をやると

ギャップ萌えみたいな楽しさ・カッコよさもありますブルー音符グッド!口笛

 

 

物販撮影は📷自然光が入る場所やったからよかったです🌞^^

 

 

 

 

 

妹のノゾミちゃん可愛いわぁ~~グリーンハートグリーンハートグリーンハートラブ

 

 

 

 

 

ここんとこ浮気してないから堂々と行ったらw

いきなり怖い顔されて;^^

「なになに?」って聞いたらあせる

 

のんぴちゃん、ボクが書いた✑カラスク研修生ゆうかちゃんのブログを見てたみたいですアセアセ

たしかに あのブログはノリノリやったww

 

 

 

 

 

 

 

でも やっぱ ノゾミちゃんやろ~~!!!ラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ノゾミちゃんは いつも帽子がスグ脱げてまうんですが

帽子と頭が合ってないようなコト言ってたかな👒汗

 

会場のヲタさんが「帽子かぶったら可愛さ倍増!!」みたいに言ってたけど、

たしかにカワイイし✨✨

考えたら、帽子かぶってるアイドルさんってほとんど見ぃひんから、

これは大きな武器かもしれませんにひひ

 

撮影の時も、帽子かぶるのお願いしたもんな~^^

 

 

 

 

 

こっからチョット加工ダウン

真顔怖いから(笑)

 

 

 

 

 

 

自然光のんぴ✨✨最強説💖💖💖ラブ

 

 

 

 

 

 

 

「妹も悪いなぁ~~」www(^^ゞ

 

 

 

 

 

この上差し花柄のスマホケースがお気に入りなんやそうです(^.^)

 

 

 

スマホの裏が割れてるのを汗見せてくれました^^

 

 

珍しく 昼間の自然光でのんぴちゃんを撮るチャンスでしたがカメラ

やっぱり ベラベラ喋ってしまいましたwww

 

可愛さはもちろんキラキラ照れ

楽しさも伝わったら嬉しいですルンルン爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ そのまま貼っとこwグリーンハート上矢印ウシシ