三代目KONAMONはみんなカワイイ!!!!!~水兵さんコスプレ☆ソフマップ難波店フリーライブ♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

31日にソフマップ難波店であった

三代目KONAMONのブロマイド特典会に行って来ました!

 

妹分のSITRAちゃんは撮禁ですが

粉モンはライブのみ撮影可(動画は×)だったので撮らせてもらいました📷

 

 

 

セトリをUPしてくれるのは有り難いですね~!^^

 

 

 

とにかく この日は のんぴちゃんが楽しそうで🎶

撮影に集中していたとはいえ、そんな のんぴちゃんを見れて

こっちも楽しくなりましたね~ニコニコ

まぁ、のんぴちゃんを見れたら目もう ハッピーやねんけど音譜にひひ

 

 

今回は水兵さんコスということで船アップアップ  可愛かったな~~キラキラキラキラキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

ノノカちゃんは、この日が 中学生最後のライブになりましたね(^.^)

高校受験も無事終わって、ノノカちゃんもライブを楽しめてると思います口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズカちゃん、どうした?(^^ゞ

 

どう見ても ぽんこつちゃうしw^^

 

 

 

 

 

ミナミちゃんは、ツイートにエッジが効いてるコト多いな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イロハちゃんは、チラッと見えてる👀が効いてたな~ビックリマークグッド!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『クウネルガンバ』の振りはかわいくて楽しいよな~~ルンルンニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Dilute』盛り上がる定番曲音符 コレなんか初めて見ても盛り上がれるハズ!!爆  笑

 

 

 

 

前3列はイスを置いてくれてるのが ジジイのボクにはw優しいんですが、

3列目に座ってたら、後ろの盛り上がりがめちゃダイレクトに伝わってきましたドンッドンッウシシ

 

ここのリリイベは、

写真撮りたい人、盛り上がりたい人、試しに見てみたい人、

みんなが共存できる雰囲気がイイです音符ニコニコ

ボクも初めて粉モン見たのココやからね。 まさかこんなにハマるとは‥w

 

 

 

 

全部 キミのせいだぞ !(←なんかキモいw)

 

 

 

 

 

 

 

何回も言いますがw

粉モンちゃんみんな可愛くて、それぞれタイプが違うので

直接見たら👀絶対好みのタイプが見つかるハズです!!!!!

 

今回みたいなリーズナブルなライブもよくやってくれるので

ヲタクにも優しいグループですべーっだ!

 

 

 

 

メンバー5人中2人も好みのタイプがいるのは珍しい💚💙ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフマップでは今後も撮影可能というのが嬉しいところ📷^^

 

ここへきて、売上げの記録更新が続いている粉モンちゃんは正に上昇気流上矢印上矢印DASH!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

波に波乗るなら今ですよ ビックリマークビックリマークビックリマークてへぺろ