アイドル衣装×三つ編みの最強コンボな☆☆ノゾミザカ・EXVちゃん♡~ソフマップ難波特典会 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

先月27日に ソフマップ難波店であった 三代目KONAMONブロマイド特典会

 

 

 

https://sitra.jamclip.net/

今回から、妹分のSITRAちゃんアップのブロマイドも含めたランダムになったので、

のんぴちゃんのブロマイドが出る確率が9分の1とさらに険しくなっております汗

 

 

 

でも、アベノノカ・UVちゃんが出てラッキー💙ニコニコ

加工してるように見えますが、そのまんまの方が可愛いのにな~w

 

 

もう一枚はSITRAの白雪ここるちゃんでした^^

 

福岡出身やったんや上矢印^^

 

 

 

 

 

ブロマイド1枚(1100円)買ったらできる、一分間撮影ののんぴちゃんですダウンダウンカエルグリーンハート

 

もう、この衣装で三つ編みって最強以外のなにものでもないっ!!(≧▽≦)恋の矢恋の矢

 

 

 

 

「最強」より上って、なんて言えばええんやぁ~!?ラブ💘💘💘

 

 

 

 

 

のんぴちゃんが前の日に配信したショールーム 💻下矢印

(あわててスクショするとこうなるw)

 

 

 

 

途中で衣装に着替えたのんぴちゃん👗✨

 

 

涙ながらに、これからのアイドル活動においてのある宣言をしたんですが、

それが凄くいい内容やったから、その話をしました。

 

 

 

ただ、この宣言は 配信を見た人だけの秘密ということで秘密(^^ゞ

 

 

 

 

 

でも、凄くいい宣言やったから

「本気で応援する!」と伝えました💖メラメラ

 

 

 

 

特典会中は運営さんが近くにいるから、宣言した話を聞かれないか心配してましたが、

運営さんも配信見てたからねww;^^

でも、メンバーの配信をマメにチェックする運営さんは信頼できます。コメントも監視できるしね。

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話してても、こーいうポーズとるしwww

 

 

 

こーいうポーズもしてくれるしwwww)^o^(

 

 

 

ホンマに のんぴちゃんほどお話してて楽しいアイドルさんは初めてやし、

楽しいばかりじゃなくて、たまに真面目な話もできるのがいい。

つまりは、本気でアイドルやってるコとは本気で話せるってコトですルンルンウインク

 

 

 

 

 

 

 

のんぴちゃん本人から嫌われない限り―

この最高の笑顔を見るために、

のんぴちゃん推し気合い入れてやりますグリーンハート炎

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、のんぴちゃんと会ったらイヤでもw気合い入るんやけど💚🔥(笑)